

もうどうにでもなれw

いい加減エンドレスエイト終わってくれないかね?www

京アニは何やってんだかw

まぁそれはおいといて・・・

毎日更新するって言ってすいませんでしたorz

自重しますw

ん~言い訳を言えば

バイトやオープンキャンパス行ってて

疲れて更新する気力が失われてたわけだw

もちろん赤石もINしてないし・・・

なにやってんだか・・・・・w

まぁ昨日は秋葉原とか言うところに行ってきましたwwwwwwww

しっかりメイドさんいましたよw

んまぁ何やっていたかといいますと・・・

オープンキャンパスの帰りに秋葉に寄ってきたわけですw

秋葉では400円のガチャガチャを1回やっただけですねw

んで1回でお目当ての物が手に入りましたよw

マジでびびったwwww

そんで秋葉をぶらぶらして~

地元に戻り・・・

地元のゲーセンでUFOキャッチャーをやってましたwww

800円で2個とれましたね・・・

なんか不毛だなぁw

まぁその後は近くの公園で花火して・・・

帰りましたwwww

鼠花火をやるときは1つずつやりましょうね^^;

一気に15個とかやると半端じゃないですからwww

ふぅ・・・こんなもんかなw

ちなみにオープンキャンパスは○○専門学校に行ってきましたw
*○の数は一切関係ございません。

学科はWebデザイン科に行ってきましたwww

んまぁ体験授業で携帯の待ち受けFlashを作ってきましたw

Macの操作が梃子摺ったw

Windowsと違うからねぇ・・・

正直焦ったよw

しかも参加者4人だぜ???

マジ爆笑w

まぁ普通にFlashは作れましたねw

うん。楽しかったよ^^

ハァ・・・疲れたw

そういや昨日は赤石にINしたなぁw

リアとものLv上げを手伝ってましたねw

まぁ今日もまたINしてきます^^

明日はバイトOFFなんでね^^

でわでわノシ(≧∀≦)bb



P.S 親に専門学校は行かせないからなw大学行けよ!って言われたwww

Comment

どもどもです^^
劉風さん
コメントありがと^^
更新はやっぱりその日の気分で更新しますわwww
まぁお互い更新頑張りましょう^^


ひあきさん
コメントありがとね^^
自分は出来ることなら専門行きたいけどね・・・
むしろ独学で勉強したなんて凄いじゃないですか!!!
自分なんて3日で(ry
最後に・・・ひあきさんはまだまだお若いですよ^^
  • 2009-08-03│23:33 |
  • ほしな歌唄 URL│
  • [edit]
|っω・`)っ
ほぅほぅ!

WEB関連のお仕事をしているにも関わらず、私は独学で解らないことだらけ。
最近、チラっとだけ専門学校で勉強して資格でも取ろうかな?って思ったけど
金も時間も若さも勢いもなくって断念したよ^^

ホッシーに教えてもらわなくちゃね!!(*´m`*)
  • 2009-08-03│17:48 |
  • ひあき URL│
  • [edit]
No title
毎日更新を自重とか(微笑)
まあがんばれ!
  • 2009-08-03│13:40 |
  • 劉風 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


