スポンサーサイト


G線上の魔王&車輪の国向日葵の少女

7月に入って初めての更新w

バイトが忙しくて更新できないんだよねwww

ゲームする時間があるのは内緒ねwww

んまぁ今日の記事はタイトル通り

G線上の魔王と車輪の国向日葵の少女についての感想を

改めて書こうと思ってね^^

両方ともエロゲって言うこともこれまた内緒ねw

まぁまずはG線上の魔王からw

これは6月29日(月)から7月4日(土)に終わりました^^

ストーリー制 グラフィック ボイス etc・・・

はかなりOKでした^^

てか凄く泣けました><;;

まぁまだハルしかやってないんですけどね^^;

てかハルが一番好きだから他のキャラやらないかもねw

あ!これからやるつもりの方はネタバレが入るので

見ないことをオススメします^^

ハルは良かったよw

正直、椿姫、花音、水羽はどうでもいいwww

自分はやっぱりハルが好きだーwwwwwwwwww

心に残っているベストシーンは

京介が魔王を射殺して自主しに行くところを

ハルが止めるシーンですね

これはなかなか感動できます^^

涙が滝のように流れましたわw

あとは・・・

刑務所から京介が釈放されて空を仰いでいると

ハルとハルと京介の子が近寄って来て

話すシーンですねw

嗚呼~思い出すだけでも涙が出てくる・・・

それから~

刑務所の取調べの時の曲と会話ですね

曲のほうはめっちゃマッチしてます^^

会話はなかなか京介頑張ってましたwwwwwwwwwww

次に~

京介が47階から落ちてくるハルを助けるシーンですね^^

これは・・・良いですね、ハィ

んまぁハッキリ言ってしまいますが

全部ベストシーンです^^

興味があったら一度ご覧あれ~♪


次に車輪の国 向日葵の少女

これは5月28日(木)から5月31日(日)に終わりました^^

これまたストーリー制 グラフィック ボイス etc・・

全然OKでした^^

ストーリーは夏咲、さち、ハーレムの3つをやりましたね^^

これまたネタバレはいるかもなんで

これからやる方は見ないことをオススメしますw

この中では自分は夏咲が一番好きですね^^

G線上の魔王のハルにはかないませんがなw

これのベストシーンは・・・

なかなか選べませんなぁ・・・

どれもよかったからなぁ・・・

てかハッキリ言ってこれが良い!!!

っていうのが見つからないなぁ・・・w

まぁこれも興味があったらお試しあれ~♪


ふぅ・・・なかなか長かったなぁw

んで今から何ややろうか考え中なんですね・・・

多分これからまた赤石に復帰すると思います^^

また新しいゲーム探さなくては・・・www

今ハマッてるアニメはないし・・・

暇だなぁ~・・・

まぁ友達に何か良いゲームを聞いてみますかね^^

とりま書くことは書いたことだし・・・

赤石でもやってきますかね^^

でわでわ^^ノシ^^

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


