スポンサーサイト


13話 番外編

今日はバイト休みなので更新っとwww

ちなみにシフトは日、火、水、木、金の週5w

当然のごとくやすみは月と土です^^

週5はなかなか辛いですよぉ><;;

まぁその分お金が手に入りますからよしとしましょうwww


さぁさぁ遅れましたが先週のけいおんの記事から行きましょう^^

13話見て最初の感想は・・・

りっちゃん!前髪下ろしても可愛いですよ(笑)

あの歌詞(ラブレター)は澪が書いたものだったんですねwww

本当にラブレターだったらりっちゃん信者として(ry

まぁ澪落ちでよかったです^^

てか澪がりっちゃんに対して

こんな感情を抱いていたとはねぇ・・・

流石!幼馴染って言ったところですかねwww

あとは~

マシュマロ豆乳鍋とチョコカレー鍋

どっちが食べたい?

どちらも邪道だと思いますが

自分はマシュマロ豆乳鍋ですねw

なんかチョコカレー鍋は意外に普通に食べられそうでおいしそうw

マシュマロ豆乳鍋は・・・

ん~どうなんだろ・・・

マシュマロ炒飯なら友達の家で作りましたけどねwww

あいにく画像はないですが^^;

あと印象に残ってるのはあずにゃんですかね?

あずにゃん2号(猫)と一緒にいるシーンが

結構印象に残っています^^

だってあずにゃん可愛いから!!!wwwwwww

このぐらいですかねぇ・・・・

まぁ自分のけいおんのランキング的には・・・

紬<唯<梓≦澪<律

今はこんなかんじですね

ふぅ・・・久々にたくさん書いたぜぇw


赤石の方は課金して武道で秘密・・・・

日々それの繰り返しですね^^

あ、そうそう!

あの12話のラストに映っていたマシュマロ・・・

13話であずにゃんが食べたマシュマロ・・・

探しましたよ~

そしてついに購入しました^^

ソフトマシュママロ

見つかった喜びから一気に3個も買っちゃいましたよ^^

んで食べてみたら・・・

めっちゃウマイ!!!!(笑)

もうこれは日常必需品ですねwww

よし!今日は書きたいことは書いたので

赤石で秘密行ってから

PCゲームしますwww?

でわでわ^^ノシ^^

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


