

向日葵

やっとテスト終わったー!!!

開放感がたまらないですねww

ふぅ~今日からまたギターも再開できますし^^

あ!そうそう!

りっちゃんが使用していたシャープペン!!!

買いましたよ!!!

もうウハウハwww

お値段はシャープペンにしては高いけど

律信者だから安いものw

バイトで稼げば問題はありませんw

むしろ余裕だにゃーw

やっぱり値段が高いだけにあって

使いやすいです^^

これでテスト勉強したんでイケたと思います・・・多分ねw

テスト週間だったので赤石はやってないです><;;

んまぁテスト週間でもゲームやってましたけどねwww

ちなみにやっていたゲームのヒントは・・・

人を好きになれること、
to be able to come like person
時間が平等であること、
time must be equal for all person
親が幸福であること、
parents must be happy forever
それぐらい望んでもいいじゃないですか?
may being to hope like it?

↑・・・結構グッっときますw

そして泣ける・・・

キャラクターのグラフィックも好きです^^

そしてさっちゃんが一番好き^^

ストーリーもなかなか好き^^

でもエロの部分は要らないんだよね・・・w

正直、あんまりエロはなくて良いw

むしろ今めっさはまってます^^

むぅ・・・またやってこよっと!

でわでわ^^ノシ^^

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


