

律のシャープペン

けいおん!ぐるみのサイトを回っていたときに

目に飛び込んできたのが「律の使っていたシャープペンは・・・」

という記事でしたw

自分にとっては最高の記事^^

律信者にとってはたまらない記事^^

まぁ詳しく見ていくと・・・

『LAMY サファリペンシル イエロー L118 ラミー』

だそうですw

お値段の方は2625円ぐらいだと思います

た・・・高いですねw

でもでもでも!

自分は律信者なので

シャープペンとボールペンを買っちゃいましたwww

たった2本買っただけで5000円超えちまったよw

てか本当に馬鹿にならない値段だわw

けいおん!で使用されている物って全部値段が高い気がするw

澪使っているヘッドフォンだって

相当な金額だったような気がする・・・w

これでバイトしてなかったら確実にorzになりますよ^^;

さぁさぁ明日からテスト一週間前です^^

だからテスト前の更新は今日が最後ですw

次の更新はテスト最終日が28日なんで

28日になります^^

ふぅ・・・

あ!そうそう・・・

今さっきCDTV見て見たら・・・

Cagayake!GIRLSが8位!!!

Don't say “lazy”が5位!!!

ヤベー先週より上がってるジャマイカ!!!

たしか先週は

Cagayake!GIRLSが11位

Don't say “lazy”が8位

だった気がする・・・

先週はあんまり記憶に無いからあってるかどうかわからないけど・・・

まぁまだ勢いは止まってないですね^^

そして5月20日発売のふわふわ時間も

きっとランクインしちゃいますね^^

来週のMステとCDTVは楽しみだわ^^

さぁさぁ書くこと書いたのでここら辺でいったん落ちます^^

でわでわ^^今度は28日にまた会いましょう^^

ノシ^^

P.S Don't say “lazy”が結構ギターで弾けるようになってます^^
    でもCagayake!GIRLSのサビが無理ポ・・・orz

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


