スポンサーサイト


OPの練習も励むつもりw

髪の毛がタイフーントルネードになってるよwwwwwww

まぁそれはともかく・・・

今日からまたOPの練習も始めたいと思います^^

えーっとまぁ・・・

EDも順調にうまくなってきてる?つもりなんで

この勢いでEDを完璧にしつつ

OPのサビ部分を頑張ろうと思います^^

OPのAメロとBメロはなんとかなるんですねww

ん~やはり気合と根性ですかね^^

サビが出来れば結構進歩して

出来るかも?しれませんが・・・

むしろサビって凄い重要な気がしてきたwwww

まぁリアはここまでにしておき・・・

とりま#6「学園祭」の感想っと・・・

まぁ今更こうしんするのもなんなんですが・・・

このお話のやっぱり中心人物は“澪”かな?

っと推測してみるw

唯はどーなったのだ???

あれれ???

とりあえず主人公って唯じゃなかったっけ?

まぁ自分は唯でも澪でもどっちでもいいですが(ォィ

この回は澪信者にとっては嬉しい回ですよね

澪がメインボーカル・・・

唯の立場orz・・・

見えない聞こえない見えない聞こえない・・・wwwww

あと自分が印象に残ったシーンは

澪のパンチラもそうですが

自分は律にボーカル代わって

頼む澪の会話と律のMCですね^^

まずは律にボーカル代わってと頼む澪の会話

澪:「律 私とボーカル代わって」
律:「そしたら ドラムどうするんだよ」
澪:「私がやるから」
律:「じゃあベースどうするんだよ」
澪:「それも 私がやるから」
律:「やってもらおうか 逆に見てみたいわッ」
澪:「律~律~」
律:「離せってば」

1人でドラムとベースって・・・

本当に見てみたいわーw

次に律のMC

律:「皆さーん こんにちわ~ッ!」
(歓声)
律:「今日は 私達 軽音部のライブにようこそ」
(歓声)
律:「じゃぁ メンバーを紹介します
   ギター 休みの日には いつもゴロゴロ
   甘いものなら私に任せろ のんびり妖精 平沢唯!」
唯:「ジャンジャーン! ジャラララララララ キュイ~ン!」
律:「キーボード お菓子の目利きはお手のもの
   しっとりノリノリ天然系お嬢様 琴吹紬!」
紬:「ポロポロポロポロ ポロロロロロン」
律:「ベース アンド ボーカル」
澪:「えッ」
律:「怖い話と 痛い話が超苦手 
   軽音部のドン デンジャラスクイーン 秋山澪!」
(殴る音)
澪:「誰がデンジャラスだッ」
律:ほら その感じが・・・」
律:「最後に私 ドラム
   容姿端麗頭脳明せき
   さわやか笑顔で幸せ運ぶ みんなのアイドル 田井中律」
(殴る音)
澪:「自分だけ持ち上げすぎだろ」
律:「ううッ」
(大笑いする一同)

上記の内容は字幕見ながら打ってるので

多分間違ってないと思いますw

てかりっちゃん!大好きです(笑)

良いキャラしてるよね^^

澪の説明でデンジャラスクイーンってね・・・www

んでりっちゃん・・・

澪の言う通り自分だけ持ち上げすぎだろwwwww

まぁ自分はりっちゃんが一番好きだからOKですけどね^^

ふぅ・・・最近思ったけど

このブログさぁ赤石ブログだけど

ここ最近全く赤石の事書いてないんだよねw

てかINしてないから仕方が無いんだけどw

今は赤石よりギターの方が楽しいからさぁ^^

まぁ毎週金曜日付近にGvがあるらしいので

それぐらいは出ておこうかな^^

ふぅ~タイピング疲れたわwww

そろそろ練習に戻りますねー

でわでわ^^ノシ^^

P.S 今日はすげぇー長文だわw

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


