

ワンダモーニングショットコーヒー

バナーを見るとついつい買いたくなるのは人間の心理でしょうか?

やっぱりこーゆーキャンペーンは効果はばつぐんですねw

んでもって自分もワンダ買いましたよーっと。

んまぁ自分的にはワンダは美味しいので個人的に好きですね。ハィ
ワンダーボックス
じゃじゃーん!って登場w

さぁさぁ中身はっと・・・










































ごめんね。SS撮ってないんだわwww

撮ったつもりになってましたねw

まぁ口頭述べると心臓30秒でしたw

んまぁいつっも思うんですが

ロトとか買ってハズレが出たときとか

もうぜってぇー買ってやんねー

とか思っても

なんかお金に余裕があると買ってしまうんですよねwww

それっていったいなんなんだろうか・・・

次こそリベンリマッチに燃えるからでしょうか・・・

謎ですねw



さぁさぁ期間限定のクエスト

ホワイトデーのクエストあったじゃないですか?

キャンディーの欠片集めるやつね^^

それの結果報告をしていないと思いまして

まぁ誰が見ているんだかわからないブログですがw

んじゃあSSからどーぞ!
キャンディーの欠片300個
頑張って300個集めましたー^^

そ・し・て・
特製棒キャンディー
出来たー^^

ィェーィ^^

んまぁこれは誰に渡すかって???

ナイショですよ!うふふww

んまぁいつもお世話になっている人です^^

SS溜まってるから今日は記事が長いなwww

んまぁ次はっと・・・
シフ270T武器(ゴーストキラー)
今は武道の270Tの手とシフの270Tの首が欲しいんですよw

んまぁゴーストキラーはいらないので相場より安く展示したらあっさり売れましたw

んまぁお金が溜まったのでよしとしますw

2回に分けて更新しようと思ったけどめんどくさいから今日まとめてやることにしちゃったw

んでラストー
恩寵クエ
そうそう!

全部の種類の恩寵クエやりましたよー

結果は上記のSSですね^^

一番めんどくさかったのが火ですね^^;

テレットがねぇ・・・・

逆に簡単だったのは土と水ですね^^

結構あっさりと終わった気がします^^

風はねぇ・・・

移動がめんどくさかったwww

そんで最終的に今の自分の武道は『風』です^^

スタンが乗るのが素敵ですね^^

ふぅ~やっと終わったにゃー

SS貯めまくるとこうなるんですね^^;

以後気をつけたいと思いまして・・・

頻繁に更新したほうがいいのかもね・・・

結局今年の最初の書いた記事の約束守れなかったにゃー

んまぁいっかΣ

とりま無事に何日か飛んでるけど更新出来ているから良しとするにゃーw

んでわでわ^^暇なんでちょっくらINしてきますにゃー

ノシ^^ワォーンwww

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


