

疲れたw

疲れて眠い中更新中・・・

誤字・脱字などがあっても気にしないでよ!

まぁ今日はリアルでね

春の高校バレーって言うのがあるじゃん?

そうそう・・・

だいたい察することが出来たと思うけど

その春高に自分の通ってるが学校が出場したんだ^^

バレーに関しては強いらしいんだ・・・多分w

んでねその応援に行かされたんだよw

国立代々木競技場・第一体育館までw

遠すぎるよ・・・w

入場料金は払わなくて良いんだけど・・・(ちなみに500円)

交通費自腹だぜ?

しかも交通費の方が高いというねorz

どうせなら交通費もだせよ!って言いたかったwww

そんで応援したんだが・・・

高校生は3セットで2セット先取らしいのよ

自分は初耳なんですけどw

第一試合!!!

1セット目

16-25 相手に1セット取られ

2セット目

22-25 相手にまた1セット取られ

結果 0-2でストレート負けwww

1回戦敗退orz

ん~強いんじゃなかったん???

あとで聞いた話なんだが戦った相手

結構って言うかめっさ?なんか強い高校らしい・・・

んまぁ頑張った方なんじゃん?

自分が言うのもなんだけどね^^;

そんだから今日は疲れたのよ^^;

ちなみに・・・応援時間よりも交通時間の方が長いと言うね・・・・・

どーしようもないから仕方が無いんだけどさぁ

まぁ今日のところはここらで^^

赤石のSSとかあるんだけど

加工とかするのめんどいから

明日か明後日か明々後日ね^^;

でわでわ^^ノシ^^

Comment

ワンダー
ワンダでワンダーワンドきましたかw
自分なんて心臓30秒でしたよ・・・
やはりリア運の問題ですかねぇ・・・
  • 2009-03-23│16:23 |
  • ほしな歌唄 URL│
  • [edit]
No title
ファミマでワンダ買ったら
[睡眠抵抗]ワンダーワンド
きましたw
またおどらされてますw
  • 2009-03-22│17:11 |
  • のんびりいきます URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-21│00:10 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


