

エクレアー!!!

はぅあ~♪

ファミリーマートWクリームエクレア売ってねぇぇぇぇぇwwww

やっぱり昨日のTVで島田紳助さんが紹介したことの物だけあって売り切れかぁw

食べてみたかったですぅ^^;

だ・か・ら!

今度からファミマに通いつめようと(ry

まぁ赤石のお話でも行きますかぁ・・・w

昨日武道で秘密終わって暇だったのでデフ右上に行きましたら・・・

マクシミリアンさんだよぉ^^

久々にマクシミリアンさんに会いましたー^^

そんで少しPTを組んでもらい狩りしてましたぁ

しばらく狩ってたら睡魔に襲われてきたのでPTを抜けて寝ましたwww

マクシミリアンさんPTありがとう^^

またどこかでお会いできることを楽しみにしています^^

まぁ昨日はこんな感じですw

でわでわ今日もまたINしてきます^^

ノシ^^

Comment

ハイ!ゲンキデス
はぅあ~♪
心配かけてすいませんね~^^;
決して『風邪』ではないんで大丈夫ですよぉ・・・
PSPのゲームをずーっとやってただけなんで(ぁ

のんびりさんも甘いもの好きですか^^
なら上記のエクレアを食べてみてはどうですかね?
めっちゃくちゃ美味いですよ^^
生きてる甲斐がありますよwww
  • 2009-02-08│09:19 |
  • ほしな歌唄 URL│
  • [edit]
No title
最近、自分もゴールドラッシュに顔出せてないすけど元気ですか?

くれぐれも体調には気をつけてくださいね^^

関係ないけど、このごろ甘いものとか時々食べたくなってきたw
酒飲みですが甘いものも好きです^^
(メタボに気をつけます)
  • 2009-02-08│03:59 |
  • のんびりいきます URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


