

繋ぎ~♪

とりあえず更新!

繋いで繋いで~♪

REDSTONEバトンバトン

Q1 貴方のメインキャラは何ですか?
A1 今は武道家ですよぉ
Q2 2ndや3rdはいますか?
A2 いるいるw
Q3 いると回答した方は職業を教えてください
A3 BISとWIZとランサがw
Q4 RS暦何年ぐらいですか?
A4 もうすぐ4年目を迎えるよー
Q5 今までの最高Lvは?
A5 それはシークレットw
Q6 一番楽しいと感じた職は?
A6 武道家だねwWIZもなかなか面白いよ^^
Q7 一番好きな秘密は何ですか?
A7 秘密かぁw小墓かな・・・金が手に入るからw
Q8 一番好きな狩りPT、またはソロ場所は何処ですか?
A8 狩りPTはコロ ソロは・・・
Q9 貴方はソロ派ですか?PT狩派ですか?
A9 PT狩りの方が好きだけどねー
Q10 一日に出したUは最高何個ぐらい?
A10 それはねぇ・・・1個w
Q11 一週間の大体の収入額は?
A11 ん~時と場合によるね^^
Q12 今G(ギルド)に所属してますか?
A12 してるよー
Q13 してると答えた方、どんなGですか?
A13 エンジョイw
Q14 Gv(ギルド戦)は好きですか?
A14 好きか嫌いかで聞かれたら好きな法でw
Q15 ぶっちゃけ今のGは好きですか?
A15 好きだよぉー大好き!
Q16 Gメンバーに一言!
A16 幾久しく!
Q17 ステータスを晒してみましょう
A17 えぇ?これってプライバシーじゃねぇ?
Q18 最後に回したい方はいますか?
A18 皆!
Q19 ありがとうございました!
A19 どういたしましてw

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


