

バットーン♪

ネタと言うネタがないのでバトンをやってみました~

ご覧下さいませ~♪

REDSTONE100問バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 一番やりこんでるキャラはほしな歌唄
Q2 職業は?
A2 武道家
Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 職業はBISとWIZとランサがw
Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 黒鯖ですね^^
Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 ん~好きなアニメのキャラ名ですwww
Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 もうすぐ4年目w
Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 お友達に誘われたのよ~♪
Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 ステ&スキルの振り方がめちゃくちゃすぎたことw
Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 あ~残念ながら記憶に残ってないですw
Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 確か覇王軍ってGでした
Q11 課金をしたことがありますか?
A11 モチロソあるぜぇw
Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 一応w
Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 これも実はあるんだよねーw
Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 ん~この件は特にないですね
Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 あるある
Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 残念ながら異次元ではなく青解除が最高ですorz
Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 ないない
Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 ないない
Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 あるけど・・・
Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 エサUですよぉw
Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 特にないですね^^ハイ
Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 んと今の所はT品ですw吸収が付いて狩りが楽なもんでね^^
Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 金欠だから買ってないなぁ・・・しいて言うなら・・・昔買ったGだなw
Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 しいていうならPT狩りかな
Q25 理由をどうぞ
A25 ワィワィガヤガヤ出来るならばPTの方が好き
Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 自分的にコロが一番好きw
Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 あるあるw
Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 必殺技?
Q29 今のキャラは好きですか?
A29 好きですね~
Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 話すと長くなるよ?まぁ短く言うと攻城戦で戦っている武道がかっこよかったからw
Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 バター&ヒコ
Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 チャプター1ですけど?
Q33 メインクエに対して一言。
A33 結構あるんだねw
Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 ゴールドラッシュw
Q35 GVは好きですか?
A35 好きか嫌いかで言われたら好きな方
Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 どちらともいえないなぁ・・・w
Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 HP装備か攻速装備
Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 うん
Q39 どんなギルドですか?
A39 どんなって・・・賑やかなGですよぉ
Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 再建Gで古都で叫んでたのを耳して入った
Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 数えてみないとわからないw
Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 逆ですねw
Q43 自分からチャットするほう?
A43 これも逆ですねw
Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 場合によりますねw
Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 耳打ちはそんなにしないですね・・・Gチャが多いかな?いやw白チャだなwww
Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 そりゃ何回も(ry
Q47 チャット死した事はありますか?
A47 あるあるw
Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 いるっちゃいるしいないっちゃいないw
Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 いつでしたか?って月日聞いてるのかな?
Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 小墓秘密
Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 特にないね~
Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 いや・・・いいんじゃない?秘密ないLv帯もあることだしw
Q53 目標にしている人はいますか?
A53 いるよ・・・(ry
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 そりゃ今まで全部w
Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 敏比背の入手が大変でしたわw
Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 やっぱり好みでいいと思うよ
Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 ギルドボタンをクリックw
Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 いや・・・普通に・・・
Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 あるんじゃない?
Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 気分によりますねw
Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 それはないですねw
Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いるいる
Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 そもそもオフ会がないのよw
Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 ないないw
Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 そんな人いたら会ってみたいものだw
Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 国語と情報処理が強くなった気がするw
Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 それは・・・学力w
Q68 今思いつく面白話
A68 全部w
Q69 今思いつく失敗談
A69 全部ぅ
Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 みんな親切だよ
Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 しいていうなら自分のブログからいけるところ
Q72 好きな職業は何ですか?
A72 WIZ 武道 BIS
Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 特になし
Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 ある
Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 新しいキャラ作成の為に消しました
Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 24時間?多分無理w
Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 特にない
Q78 REDSTONE運営への要望
A78 武道の武器を作って欲しいw
Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 ここはスルーで><
Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 狩り装備のまんまです^^
Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 いや・・・いないです
Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 ホッシー
Q83 この先の育成プラン
A83 秘密に通うw
Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 そんな恥ずかしいことできません><
Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 これはねぇ~プライバシーはいるんじゃない?
Q86 あったらいいなと思う機能
A86 今は特に思い浮かばないw
Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 魂?
Q88 ○○さんありがとう
A88 ギルドメンバーの皆
Q89 ××さんごめんなさい
A89 ギルドメンバーの皆
Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 数え切れないほどあるじょw
Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 そんな秘話を聞いてみたいわ
Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 家ですけど?
Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 うん^^楽しいからやっているんだと
Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 成長過程の一環
Q95 引退した人へのメッセージ
A95 人生楽しめ^^
Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 必ず待ってるから!必ず!必ずよ!
Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 皆さんいつまでも幾久しくしてくれれば光栄です
Q98 お友達へのメッセージ
A98 ん~改めて考えると難しい・・・
Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 心から感謝してます^^
Q100 最後に一言                          100問お疲れ様でした!
A100 箱360欲しいよぉ・・・そしてヴェスペリアーw

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


