

イ!インフルエンザだって???

もう今の時期には『インフルエンザ』っと言うものが流行りだしてきてますね^^;

いや~自分は一応予防注射をしたのでかかる確率は低くしておきました^^

んで昨日のことなんですが、(まぁ今日もそうなんですがw)

学校に行って教室入ったら・・・

ん~見事に人数すくなΣ(゜Д゜||)

まぁクラス32人中10人がインフルエンザと言うね・・・><

はっはっは~♪

すげぇー笑えないよなw

ふぅー・・・・・・・・・・・

まぁ詳しく話すと、10人中

そのうちの1人は妹?弟?かどっちかは分からないけど兄弟姉妹からうつったらしい。

そのうちの4人は成人の日にその4人で遊んだらしく皆でorz。

残った5人は女子だから知らない。っと・・・

まぁこんな感じですww

そのせいか学校がつまらんわw

だってね~自分の前後が休みだから授業中、話す相手がいないんだもんwww

授業中←ココ重要w

まぁ話はこのへんで切り上げて赤石に移りますかw

ん~っと赤石では~

またもや昨日のことなんですが

アリアンで「○○秘密PTありますか?」って叫んでて

露天めぐりも一通り回ってみたんでPT欄をいじくっていたところ・・・

黒鯖にもいるんだね

ぬぉぉぉぉおおおおお!

Lv751のウィザードが黒鯖にいるなんて・・・・

初めて見ましたよw

600代のキャラならよくPT欄とかでも見かけますが

まさかの700代!!!

おぉ~感動したわwww

んで今日何故こんなにも更新を頑張っているかっというと・・・
ま・まさかの!?

ギルメンがこのブログを見ているってことを知ったからです。

まぁ見ている人がいる限りこのブログを全力で面白くしようと努力はしますが・・・

時間が・・・・><

今日はもう時間が遅いのでここでおいとまさせてもらいますわw

でわでわ

おやすみなさ~い♪ ノシ^^

Comment

コメありがとー☆
コメントありがとうございます^^
是非!ブログの更新頑張りますよーwww
少しでも面白くしようと頑張りまするbb
  • 2009-01-15│23:26 |
  • ほしな歌唄 URL│
  • [edit]
No title
こんちゃw
はじめてコメントさせてもらいますw

赤石以外の記事でも全然いいのでこれからもがんばってくださいね^^
  • 2009-01-15│19:44 |
  • のんびりいきます URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


