

本人であることを願います。

あー眠いなーw

それはさておきニュースで厚生事務次官が殺害された事件。

・・・『小泉毅(つよし)』・・・と名のる人が出頭しました。

うへ?これってホントに事件の容疑者なの?ダミーなんかじゃないの?

と最初に疑いましたわw

だってねー・・・近所で起きてるからね・・・・疑いますともそりゃw

まぁあとは警察がなんとかしてくれるでしょうwwww


さぁさぁ赤石の話にでも行きましょか^^

昨日のお話なんですけどね^^;

更新時間はきにしちゃダメェですよぉ

昨日は赤石で知り合った知人と一緒にクエストをやってきましたー^^

自分はクエストとは無縁ですから^^;

そんで確か『宝石クエ?』っつーのをやったんですよ・・・・

最初はやる気満々だったんですが・・・・

河口ダンジョンに行くまでの道のりが長い長い^^;

課金なんてしてないもんで絨毯がないから走りましたよー

しかもそれ4回も行かないと行けないなんて・・・・・・

だから最初の2回は頑張って走りましたが

あとの2回はヘイスト貰って走りましたぉwwwwww

そんでやっとの思いで狩り場についたのはいいものの・・・・

全然ドロップしないジャマイカーw

ぜぇぜぇ・・・・

何回狩っても♪何回狩っても♪全然ドロップしーないよー♪
(byエアーマンのサビ部分の一部を改良してみたw)

んでやっとこさっとこ手に入れたブツをしっかり納品するのはいいのだが・・・

また走るとなると辛くて挫折しそうになるが頑張って終わらせましたよ^^

そんでそのあと一旦自分は落ちてまた20時30分ぐらいにINしまして・・・

知人と一緒に呪い秘密に行ってきました^^

いやーあれはうまかったなぁ・・・・

そんで今日はまだ秘密行ってないもんなんで

この記事を書いた後に一旦寝て・・・・

そして起きてからINして秘密に行こうと思います。

でわでわ^^ノシ^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-05│00:57 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


