スポンサーサイト


謹賀新年!

えーっと・・・

あけましておめでとうございます

去年の更新率はヤバイですねw

うんwww

振り返ってみたけど赤石の事なんてほとんど書いてなかった気がしたwww

まぁ受験が忙しかったからねw

と言っても指定校に逃げた自分ですがwww

あ~今更ですがAO入試は見事に落ちましたw

まぁ全力でやって落ちたんで後悔はしてないですw

指定校の大学も自分のやりたいことが出来る大学なので

将来に向かって頑張っていこうと思います

え~っと

今年の抱負は・・・

去年も書いてたけど全く実行されなかったような気がしたwwww

今年こそは!!!

でもまた三日坊主で終わりそう・・・

むぅ・・・

とりま今年はどーしようか・・・

受験が終わったことだしまた赤石にちょくちょくINすることと

ブログ更新がんばるぞ!おー!!!

おkwこれでいこうwww

うんw大丈夫www

きっと出来るwww

さぁてと久しぶりに赤石更新といきますかー

最近再びテイマーを育て始めましたw

これがおもしれーんだwww

コロに2時間ぐらい篭って4Lv上がりましたね

外掛けの支援さんがいるとめっちゃ美味いw

効率良すぎw

そんで釣ってきてくれてるところがかなり感謝!

支援さんマジ天使!!!

はい。ABネタですwww

ともかく言いたいのはめっちゃ効率が良かったwww

それと武道でINしたときにかなり焦った事があったw

以前のスウェブF17秘密の入り口で記憶してあってそこで落ちたはずなのに

F17の入り口で始まったからねww

何事かと思ったらMAPもがらりと変わってたww

でもさすらいの傭兵だっけ?

テイマさんに人気か分からんけどテイム出来るやつwww

そいつは普通に入り口の所にいた

アクティブじゃなくて良かったよwww

いきなり襲われたらマジ困るwww

んでギルメンにスウェブF17の詳細聞いたら

B6に移動したということw

B5が331~339でB6が340~354だった気がしたw

ダンジョン内のMAPも変わったのかな?

まぁ後で行って見ることにしようw

最後に昨日久しぶりに露天放置した結果がこれだwww

売れたー

うん。売れてよかったw

結構愛用してた武道の靴だったけど

他の者にチェンジしたから買った値段で出してみたら

売れましたよーw

それとイベントであったこれこれ

アッキーナBOX

んまぁ恐る恐る開けてみると・・・

これは結果がこんなもんだと思ったよw

でもやっぱり期待したいじゃない?

答えはフルチャでしたwww

おー

今日は結構書いたなぁw

これは久しぶりwww

まぢで続くと良いけど・・・

更新だけならいける!とか言っても

最終的にめんどくさくなって更新しないんだよね・・・

ふはwww

まぁ今日はこのへんで

更新終わったしまた赤石にINするかなw

武道の秘密結構気になるしwww

でわでわノシ(≧∀≦)bb

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


