スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アド変で焦ったwww

どうも~

昨日学校でアド変しよーと思って

アドを授業中に考えてまして・・・

完成したアドを早速変えて

友達にアドレス変更メールを送ろうとしたとき

地雷踏みそうになって気付いたwwww

赤石のワンタイムキーが届かなくなるジャン!!!!

んでんでアドレス変えてからすぐに元のアドレスに戻しましたwww

幸い友達に送ってなかったので助かりましたねw

これは結構焦りましたよ・・・

せっかく育てたキャラがアド変でオジャンになるなんてねぇ・・・w

笑うにも笑えませんよwww

まぁ家に帰ってから

一旦ワンタイムキーを解除し

アド変してからまた設定しましたww

アドレス変えるだけなのに

なんでこんなに大変なんだろうと実感しましたわw

まぁ変えなければ一番話は早いんですけどねwww

明日もガッコーあるんで寝ますー

でわノシ(≧∀≦)bb

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。