

テーブルマナー講座

あ~ねみーwww

昨日のカラオケ8時間が響いてますwww

って今日はいろいろと忙しかったのさw

まずは何と言っても代ゼミの模試!!!

今日は2教科受けて明日に3教科受けるんですよw

素晴らしくめんどくさいwww

まぁマークシート方式だからなんとかなると思いますけどねw

そして2教科受け終わった後

池袋のホテル メトロポリタンってとこでテーブルマナー講座www

1人あたり7000円取られてるんですよwww

まぁどんなもんが出るか一応楽しみにしてまして・・・

んで出たものが

≪トマトファルス蟹添え バルサミコソース≫
≪コンソメ ラビオリ入り≫
≪舌平目バター焼き マスカット 茸添え ヴァランティーヌ風≫
≪フィレビーフステーキ オニオンソース 温野菜≫
≪ミックスサラダ≫
≪ラズベリーとパッションムース トロピカル風≫
≪フルーツ≫
≪コーヒー≫

以上です!!!

まぁふつーにおいしかったですけどねw

ただ・・・

量が少ないんですよねw

満たされないのは仕様なのか・・・wwwwwwww

そんで帰りに池袋でMJ4打ってきまして・・・

今日知ったことは

四暗刻はダマの場合はツモのみ

リーチすればツモ・ロン出来るってことですねwww

おかげさまでダマでロンしてしまい

四暗刻キターっと思ったら

普通に倍満でかなりのショックを受けましたw

役満だったら相手が飛んで一位で終わったのに・・・

まぁ今度からはしっかりリーチかけますよ!!!

んまぁ今日はこれぐらいですね

でわまた会いましょう!!!

ノシ(≧∀≦)bb

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


