

地雷だって???

ぬぁぁぁぁぁ・・・

ブログを転々と回っていたら地雷踏んじまったwww

睡魔に襲われてたんで「こりゃないだろ」って正直思ったわw

しかも強制ってとこがミソなんだよね・・・

でわでわ地雷バトンスタート♪
ちなみに・・・見た人『強制』でやってくださいね~♪

01)見てしまいましたか
うん。見ちゃったよ・・・


02)お名前は?
これって本名答えろと???
まぁ赤石ではプロフィールの名前(ほしな歌唄)


03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
途中で寝ちゃ行けないんですかねwww


04)「好きな教科」
1.数学
2.理科
3.情報
まぁ数学は大好きです。
理科は好きだけど点数とれないのよwww
情報は言うまでも無いなw


05)「好きな食べ物」
1.お寿司
2.白米
3.きな粉
まぁ無難じゃない?


06)「嫌いな食べ物」
1.サザエ
2.ゴーヤ
3.ドリアン?
てか3のドリアンなんて食ったことが無いww


07)「苦手なもの」
1.勉強
2.・・・
3.・・・
ごめん。2と3は思いつかなかった^^;


08)「得意なもの」
1.睡眠
2.パソコン
3.テニス
まぁ意外に普通じゃない?


09)「好きな番組」
1.あいのり
2.スクラップティーチャー
3.ロザリオとバンパイア
えーっと3.のロザリオとバンパイアはスルーでお願いしますorz


10)「好きなタレント」
この質問に関して・・・
めんどくさいから全部好きーー^^^^^^^^^^^


12)「好きな芸人(ピン)」
ピンに限られるといないかもしれない・・・・


13)「好きなアーティスト」
1.大塚愛
2.Aqua Times
3.羞恥心
そろそろこのコメントもめんどくなってきたなぁ・・・www


15)「好きな少女マンガ」
1.しゅごキャラ!
2.セキレイ
3.絶対可憐チルドレン
絶対に『オタク』って言うんじゃないぞ!!!


16)「好きな少年マンガ」
1.ワンピース
2.ナルト
3.・・・
これは二つぐらいしかでてこないなぁ・・・

17)「〇〇フェチ」
1.におい
2.・・・
3.・・・
○○フェチって聞かれたらにおいフェチしかねーだろwwwww
決して『変』って言うなよ!


18)「好きな映画」
比較的に映画は見ないタイプでねぇ・・・
唯一上げるとしたらポケモンww

19)ベスト3面倒になりました。
そりゃいいことだ^^

20)普通に質問します。
お願いしまーす^^

21)好きな服装は?
ジーパンに・・・いろいろですなwww

23)好きな人とかいる?
ご想像にお任せします。

24)その人のイニシャルは?
こちらもご想像にお任せします。

25)何部?
今現在は硬式テニス部だよw
まぁあんまり行ってないけどね^^;

26)どこすみ?
関東地方

27)方言ある?
ないんじゃね?

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
やって欲しいものがあるんだけどいいかな?

29)このバトンの感想を
睡魔と闘ってよくココまで自分が頑張ったことを褒め称えるよw

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
あらら;;やっちまったね^^;
まぁここは開き直って書いた方がスッキリするよー
ただし、睡魔に襲われたときは寝た方が得だぜw


あーーー

普通にしんどいから・・・・

てか寝るはずの予定の時間とっくに過ぎてるし・・・・

明日が思いやられるわw

まぁちっと赤石の話をしますね^^

今日は武道で塩秘密に行ってまいりました

そして1LVアーップ!

やっとこさっとこで195に^^

あと5で200だー

ガンバロー^^

さぁちっと赤石のこと書いたんで・・・寝ますね^^

お疲れ様でした^^

でわでわ^^ノシ^^

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


