

更新のみ・・・・w

うは・・・

鬱だわw

今日までバイトなんです・・・ww

明日からテスト最終日の前日までバイトOFFになるのです!

9日連続の休み・・・

・・・ううん。給料に響くわ・・・w

んでんで今日はその給料日!

んまぁバイトで明細貰ってからの楽しみですねw

今日の更新はこれまで・・・

なーんか最近良い記事書けないよ><;;

ってかこんなぐーたらな記事orz

あ!そうそう!

≪ひあきさんへ≫

24日にコメ頂いたのに全く気付いてませんでした><;;

てか今さっき気付いたのはナイショネwwwww

テスト頑張りますとも!

この時期のテストは気が抜けないからネ!!!

ひあきさんもお仕事頑張ってくださいな^^

よーし!

これでOKっとw

でわまた明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

Comment

そうなんです・・・
そうそう・・・
かれこれ1カ月ぐらいは連続で更新してるんですよぉ?
なんかねぇ・・・
前まではめんどくさくなって更新しなくなってたりしたけど
今は更新記録が長いから途中で記録を絶えたくないわけよw
って訳で頑張りますよぉ!!!

この調子で勉強も出来れば良いなぁ・・・と思います(笑)
  • 2009-12-01│17:52 |
  • ほしな歌唄 URL│
  • [edit]
更新のみ!!
(*´ー`*)

ホッシーのタイトルは「更新のみ」という率が高いけど
更新するだけえらいなーと思うこの頃なのです。
  • 2009-12-01│15:17 |
  • ひあき URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


