

つっかれた・・・

普通に昨日・・・

バイトが終わって家に帰り・・・

帰宅後、飯&風呂行って・・・

明日の池袋の為に準備して・・・

そして暇になったからPSPの

この青空に約束を(通称こんにゃく)
※以降こんにゃくと記します^^

やってまして・・・

やってたら意外に止まらなくて・・・

気づいたら・・・

もう朝の7時wwwwwwwwww

ふあははははは・・・

普通にオールしてましたねw

ちなみに今のところ

2回泣きましたwwww

まだ全クリしてないですけどねw

んでんで

しっかり池袋に行ってきましたが・・・

・・・うん。眠いんだよねw

・・・うん。パネェよぉw

池袋では

最初に友達がカーディガンを買って・・・

次にアニメイトに行き・・・

また友達が買って・・・

そんでゲーセンで麻雀やって・・・

最後にUSBメモリの16GBを友達が買って

終わりましたw

あ、えっと

友達は全部同じ人ですw

ちなみに自分以外の3人は

ばくだん焼きの代金と飲み物代と

電車賃だけですねw

残った一人は1万使ったとかwww

ははは・・・爆笑・・・

・・・うん。

疲れたw・・・・

てか体に限界が・・・

・・・うん。

寝ます!

しっかり睡眠とってきますw

明日も学校あるんでねwwww

でわまた明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


