

池袋って・・・ォィw

テスト勉強するって言ってましたけど・・・

明日なんか知らないけど

池袋に行きますw

あーちなみに学校用事ではないですぞ???

一昨日の火曜日に事件が起こりましたw

友達A君が

A君:「金曜って皆バイトないっしょ?」

って言い始め・・・

んまぁ自分と友達K君が

自分とK君「ないよー」

って答えたら

A君「なら金曜、池袋に行かネ!!!」

って言い出しました・・・

んでA君に

自分:「池袋で何するん?」

って聞いたら・・・

友達A君:「さぁ?ワカンネw」

自分:「ぅぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおいいい!!!!wwwwwwwwwww」

A君:「とりまゲーセン行こうぜ!」

ってなって・・・

自分とK君「まぁいいんじゃね?」

的なことになり行くことになりましたw

そんで今日話したら

もうひとりI君が

I君「おれも行きてぇー」

って言い出したので

みんなで行こーぜ!

ってなり

I君が「A君、アニメイト行くっしょ???」

とか言い出したもんだから

A君「行くっきゃねぇーー!!!」

mjsk・・・

んま結論!

とりま明日は池袋にA君がカーディガンを買い

そしてアニメイトに行く予定・・・

ってことで帰宅しましたw

・・・うん。

だから今日はバイト終わったら

めっさ勉強します^^

今日の更新はこれぐらいだね・・・

明日、池袋に行った結果を報告しますwww

ってことでまた明日会いましょう!

でわでわノシ(≧∀≦)bb

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


