

バトーン♪バトン

さぁさぁやって参りましたバトーン♪バトンの時間です^^

これ作ったの自分なのはナイショねw

REDSTONEバトーン♪バトン

Q1 え~っと・・・まずはREDSTONEと出会ったきっかけは?
A1 お友達のご紹介~♪
Q2 REDSTONEやって何年目?
A2 今から3年とちょっと前ぐらいかな?
Q3 次に・・・REDSTONの何鯖で活動してますか?
A3 ブラックオパールですよー
Q4 一番最初に作成したキャラクターはどのキャラ???
A4 ウィザードw
Q5 そのキャラのどこが気に入った?
A5 魔法使いがかっこよく感じたから^^
Q6 んと今のところの自分のTOPのLvはいくつですか?
A6 武道の194Lvじゃー!
Q7 そのTOPのキャラは火力?それとも支援?
A7 難しいねぇ・・・多分火力にはいるんじゃないかな?
Q8 街について質問します・・・一番好きな街はどこですか?
A8 そりゃぁ古都ブルンネンシュティングしかないでしょw
Q9 ↑の理由は何故?
A9 そりゃココが一番思い出が詰まってるからね^^
Q10 所属しているギルドについて質問します。そのギルドに所属して何ヶ月?いや何年?になりますか?
A10 んとねぇ・・・3ヶ月と9日w
Q11 そのギルドの一番の思い出は?
A11 やっぱりギルドイベントのかくれんぼやーwたしか今日あるはずwww
Q12 最後の質問です。これからの意気込みをどーぞ!
A12 めざせ!1000レベルw(夢は大きくしておかないとなw)あと赤石やってる皆さん。これからも幾久しくよろしくお願いしますね~♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-03│02:05 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


