スポンサーサイト


塩秘密~♪

どうも~♪

昼間からこんばんみw

まずは昨日のお話から行きましょうか!


昨日はBISで攻城戦・・・武道でGvがありました

BISの攻城戦はねぇ・・・

なんと3PT集まりましたよー(タブン

昨日の出来事なのに記憶がところどころ抜けてるのよね^^;

しかもそれで武道が多いこと・・・

なのでなんなくランク2に上がれました^^

まぁ自分は紋章には攻撃しておらずディスペしてましたけどねwww


武道のGvの方は・・・

こっちは2PTの12人に対し・・・

相手は1PTの5人というね・・・

んでこっちの火力TOPは336w

相手は火力TOPは258・・・

相手さんの支援TOPが380なのですが参加していなかったです^^;

んでAvいくらだかわすれたが

さすがに相手に申し訳ないと思いましたよ

これじゃあ相手さんが楽しくないと思ったから

Gvの一番のモットーは

GとGとの正々堂々と戦うこともモチロンですが

自分も楽しく、相手も楽しくなきゃ意味が無いって言うかやる意味ないと思うのですよ

せっかく娯楽?が楽しくなきゃ・・・・・ね・・・・・・

自分だけ楽しくても相手は楽しくないかもしれません

まぁ人によっては「これがGvなんだから」と言う人もいるでしょう・・・

でもやっぱり相手を思う気持ちは必要だと思います

でもやっぱり「手加減される」「調子乗ってる」とか思われてしまうこともありえるかもしれません

そう考えるとGvって難しいですね^^;


まぁとりぜずGvには勝利はしました

その後

新入生の歓迎会がありまして・・・

メンバー1人1人自己紹介をしましたとさ・・・

んで長くなりましたが・・・

今日朝にINして自分ポタもちなんでポタモチさんさがして

PT作って行ったんですよ^^

そして無事に二回終了w

そして同じPTのメンバーから耳がきました↓
耳キターw

こんな耳初めてでしたよー

いやーこれってうれしいですな^^

だからもっと頑張ろうときめましたよー

3日坊主にならなきゃいいですがw

うっし!またINしてきますわ

でわでわノシ^^

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


