

夢も希望もねぇーよ

夢も希望もねぇーよ・・・

最近の自分の友達の口癖ですwww

あとマジ勘弁して欲しいんだけど・・・

も口癖ですwww

同じクラスの人は結構使ってますねw

んで今日は体育祭だった訳だが・・・

うん。疲れたよw

100m走は勝てるはずがない相手はパスして

勝てる相手だけ抜いて4位w

ちなみに6位中4位ねwww

最近の子って足速いんだねwwwwww

そして台風の目は普通にやって1位w

んまぁ自分たち以外の人がめっさ頑張ってたからねぇ・・・w

騎馬戦は自分は騎馬をやってました・・・

んまぁすぐに帽子取られて騎馬が崩壊したのは内緒ねwww

なんだかんだで疲れましたw

詳細を説明すると赤組・白組・青組の3チームがあり

それぞれクラスごとで何組か分けられてまして

自分たちのクラスは白組でしたw

そして最後の結果発表・・・

んとまぁ予想外にも白組が1位というねw

なんじゃそりゃって感じですよw

どれだけ他の学年頑張ってるんだしw

思わずつっこんでしまいましたよw

そしてこの後バイトがあるという落ちねw

はっはっはー・・・笑えないぜ!!!

体が砕け散りますよ・・・

体育祭頑張ってないけどねw

たしか明日もバイトがあった気が・・・

やべぇ・・・オワタ\(^o^)/

んまぁ金になるのでそこはじっと我慢して

働いてきますw

バイトやめたら収入源が無くなって

フラグが立ちますからねw

んじゃあもうすぐバイトなんで

少し仮眠をとってから行ってきますわー

でわでわノシ(≧∀≦)bb

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


