

あーめんどくせぇw

そうなんです!!!

最近バイトを変えましたwww

えっと理由は辛いっていうのもありますが

一番は今年の12月25日~31日は休みが貰えないからですねwww

その日はコミケだよ???www

しかも朝から晩まで働けって・・・・

無理無理無理w

例えコミケじゃなかったとしても体がもちませんよw

だからそのバイトをやめて

バイト探しをやってましたwww

そしてバイト先は見つかりまして

今度はスーパーでレジ担当って言われましたwww

ぉぃぉぃぉぃ・・・

レジなんてやったことないぜ???

しかも今まで袋詰め&品だしetc・・・

結構緊張している自分がいますw

そしてそのスーパーのバイトが今日からなんですね、はぃw

今日の17時30分~21時30分までw

平日のバイトは前のバイトより1時間多いですが

週3~4なので比較的にイケる?っと思いますw

前は週5で平日は3時間 、休日は6時間30分なんですよねw

んで今は週3~4の平日&休日&祝日ともに4時間w

やっぱりいけそうなきがする~www

とりま今日のバイトを頑張ってきますねw

まぢでレジ頑張らないとwww

笑えないからねぇ~・・・

そして最近、赤石にINしてないんですよねw

やべぇーよw

んでSA(サドンアタック)をやってますw

友達に誘われまして意外にはまってしまいましたw

ん~銃ゲーは素敵!!!

また赤石とは違った感覚のゲームなので気分転換には良い思いますねw

そして今日ちょっと武道でINしてG公示見てみたら

10月16日(金)22時~23時の間に

お試しGvっていうのをやるそうですねwww

多分暇?だと思うので参加してみたいと思ってますwww

武道に関してはGv装備なんてもってないけどねwww

完全に死亡フラグだけど気にしたら負けってことにしておきますwww

そしてこの更新が1週間ぶりだったというねwww

ふはははは・・・酷いねw

こまめに自分のブログには来るんですが

更新まではいかないんですよねww

んまぁ改善策は多分ないので

このまま風と尻尾の向きで頑張りますわwwwwwww

んではまた会いましょう^^

ノシ(≧∀≦)bb

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


