

やーうぇいw

やっぱりわかってた・・・

こうなることがwww

ってことで更新したくなったから更新w

最近は武道でしっかり秘密はいってますねw

2日で1レベ上がるペースなのでまぁいいほうなのかw

秘密しか行ってないのはどーかと思うけどそこは触れないでおいてくれwww

後最近テイム屋探してるんだが

これなかなか見つからないなwww

テイムしたい!って時に限ってテイム屋ないし

テイム屋求めてないときにテイム屋いるし・・・w

まぁ世の中こんなもんだよなwww

さぁて・・・今日もまた秘密行って来るかな

でわでわノシ(≧∀≦)bb

にゅるるるる

うはーどうもーw

ココ最近なんかちゃっかり更新していますw

さて・・・これが何ヶ月もつやらw

いつもこの時間帯が暇になるんだよねwww

流れ的にはこの暇な時間を突破したあと

0時秘密いってその後消費したポタを出す作業にいって

ポタが出たらその後はブラブラするか寝るか・・・みたいな感じw

今日はめっちゃチャリ飛ばしたからやること終わったらとっとと寝るかなw

明日もまたバイトだしwww

更新したい内容はあるから眠くない日に更新するかなw

ってことで0時発まで露天めぐりでもしてくるかw

でわでわノシ(≧∀≦)bb

魔法の網

はぃはぃどうもー

ここ最近中途半端になってたクエを攻略して行こうとなって

2日ぐらい経つんですが・・・

・・・うん。落ちないのよ・・・光のランプがwww

しかも魔法の網のクエストはキャンセル不可だしwww

これは参った><;;

でもでも公式のFAQでゴールドラッシュ&魔法の網についての質問がありまして

魔法の網はキャンセル不可だから運営さんに問い合わせれば削除してくれる

という記事がありましてこれしかないと思ったよwww

これは仕方がないwww

マジでドロップしないもんw

やる気が一気に削がれるわw

ってことで運営さんに連絡してあるので

多分次のメンテかその次のメンテぐらいで削除してくれるはずですw

運営さんマジ天使!!!

そんで後残ってるクエは・・・

初心者クエktkr!

うはーこれはこれでめんどくさいwww

移動いぱーいするんだもんw

でも昨日クリアしましたよw

無課金は辛かったw

めっちゃ往復するんですよもん・・・

まぁこれでクエスト欄が綺麗になりましたよw

魔法の網の関連アイテムが消えたら

ポータークエでもやろうかな

あー眠いw

でわ今日はこのへんでー^^

ノシ(≧∀≦)bb

メンテだったか・・・

おはよーございます。

二度寝から目覚めてやっと赤石をやろうと思った矢先にメンテとか・・・

まぁメンテあるんだったらブログでも更新するかーって思いまして只今更新中っとw

今日が木曜日なのをすっかり忘れてましたよw

昨日なんですが武道のクエスト消化に励んでいましたー

特に意味はないんですが中途半端なクエストがあったもので

なんとなーくやる気があったからですw

ゴールドラッシュというクエの関連クエで

魔法の網ってクエストなんですけど・・・・

それの最後のスマグ地下道B3でレッドアイ護身兵を倒して

光のランプを手に入れるんですが・・・

・・・うん。なかなかドロップしないw

30分でいけるいけると思いつつ狩りを続け・・・

30分後・・・

1時間あれば流石に出るでしょ・・・

・・・うん。考えは甘かったwww

最終的に1時間30分狩っても1つも出なかったので

寝ましたよwwww

いつの間にか深夜3時になったたんですからwww

まさか・・・こんなにも出ないなんて・・・

他の人のブログとか見ると

運がいい人で4体目で出たとか

1時間ぐらい狩って出たとかいう記事があったんで

これは根気よく頑張るしか方法はないようですね・・・

とりまメンテが終わり次第バイトまで励んでいきたいと思いますー

でわでわ今日はこのへんでー^^

ノシ(≧∀≦)bb

タートクラフトの婚約指輪

どうもー

今日もちゃんと更新することが出来ましたwww

まぁないようは期待しないでww

とりま昨日露天放置したお陰で

タティ未来と敏比2/9とその他もろもろついた背が売れましたー

そのお陰でタート購入www

これでシフにならなくても武道で分身4になったぜ!!!

ってこれがやりたかっただけなんですよwwww

また金貯めて今度は飛虎買わないと><;;

前よりは相場落ちてるから頑張って貯めるしかないじぇ・・・

インフィニティも強化したいけど金ェ・・・・

やっぱり金が全てを握っているんですね。分かりますw

あ、そうそう・・・

武道でスウェブB6行ってきましたー

中のダンジョンは一切変わってませんでしたねw

まぁそんなもんだとは思ってたw

てかなんでそんなに期待してたんだろwwwww

よし!0時秘密でも探してきまするー

ノシ(≧∀≦)bb

謹賀新年!

えーっと・・・

あけましておめでとうございます

去年の更新率はヤバイですねw

うんwww

振り返ってみたけど赤石の事なんてほとんど書いてなかった気がしたwww

まぁ受験が忙しかったからねw

と言っても指定校に逃げた自分ですがwww

あ~今更ですがAO入試は見事に落ちましたw

まぁ全力でやって落ちたんで後悔はしてないですw

指定校の大学も自分のやりたいことが出来る大学なので

将来に向かって頑張っていこうと思います

え~っと

今年の抱負は・・・

去年も書いてたけど全く実行されなかったような気がしたwwww

今年こそは!!!

でもまた三日坊主で終わりそう・・・

むぅ・・・

とりま今年はどーしようか・・・

受験が終わったことだしまた赤石にちょくちょくINすることと

ブログ更新がんばるぞ!おー!!!

おkwこれでいこうwww

うんw大丈夫www

きっと出来るwww

さぁてと久しぶりに赤石更新といきますかー

最近再びテイマーを育て始めましたw

これがおもしれーんだwww

コロに2時間ぐらい篭って4Lv上がりましたね

外掛けの支援さんがいるとめっちゃ美味いw

効率良すぎw

そんで釣ってきてくれてるところがかなり感謝!

支援さんマジ天使!!!

はい。ABネタですwww

ともかく言いたいのはめっちゃ効率が良かったwww

それと武道でINしたときにかなり焦った事があったw

以前のスウェブF17秘密の入り口で記憶してあってそこで落ちたはずなのに

F17の入り口で始まったからねww

何事かと思ったらMAPもがらりと変わってたww

でもさすらいの傭兵だっけ?

テイマさんに人気か分からんけどテイム出来るやつwww

そいつは普通に入り口の所にいた

アクティブじゃなくて良かったよwww

いきなり襲われたらマジ困るwww

んでギルメンにスウェブF17の詳細聞いたら

B6に移動したということw

B5が331~339でB6が340~354だった気がしたw

ダンジョン内のMAPも変わったのかな?

まぁ後で行って見ることにしようw

最後に昨日久しぶりに露天放置した結果がこれだwww

売れたー

うん。売れてよかったw

結構愛用してた武道の靴だったけど

他の者にチェンジしたから買った値段で出してみたら

売れましたよーw

それとイベントであったこれこれ

アッキーナBOX

んまぁ恐る恐る開けてみると・・・

これは結果がこんなもんだと思ったよw

でもやっぱり期待したいじゃない?

答えはフルチャでしたwww

おー

今日は結構書いたなぁw

これは久しぶりwww

まぢで続くと良いけど・・・

更新だけならいける!とか言っても

最終的にめんどくさくなって更新しないんだよね・・・

ふはwww

まぁ今日はこのへんで

更新終わったしまた赤石にINするかなw

武道の秘密結構気になるしwww

でわでわノシ(≧∀≦)bb

プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


