

麻雀格闘倶楽部

どーもーbb

最近PSPで麻雀格闘倶楽部やってるんですけど・・・

普通に級から段にはあがれるんですが

2段から3段の昇格がなかなか出来なんですよ><;;

まぁ自分が弱いのもありますが・・・

相手強すぎでしょwww

ダブリーして3順目でツモって・・・wwww

まぁ高くはないもののツモだから痛いw

そして普通に相手は満貫以上を

素早くリーチしてきますからねぇ・・・

まぁ振り込まなければ良い話ですが

そーするとまったくもって勝てない><;;

んでんで最初に手牌が良い時に限って

無限一向聴地獄という落ち・・・

まぁ仕方がないかもしれないですけどねwww

あー麻雀強くなりたいわwww

やっぱりCPUと打つよりも

3人集めて4人打ちの方が面白いわwww

学校の昼休み=麻雀ですからねw

早く明日になって麻雀打ちたいわw

ってことでもう寝ます^^

でわノシ(≧∀≦)bb

アド変で焦ったwww

どうも~

昨日学校でアド変しよーと思って

アドを授業中に考えてまして・・・

完成したアドを早速変えて

友達にアドレス変更メールを送ろうとしたとき

地雷踏みそうになって気付いたwwww

赤石のワンタイムキーが届かなくなるジャン!!!!

んでんでアドレス変えてからすぐに元のアドレスに戻しましたwww

幸い友達に送ってなかったので助かりましたねw

これは結構焦りましたよ・・・

せっかく育てたキャラがアド変でオジャンになるなんてねぇ・・・w

笑うにも笑えませんよwww

まぁ家に帰ってから

一旦ワンタイムキーを解除し

アド変してからまた設定しましたww

アドレス変えるだけなのに

なんでこんなに大変なんだろうと実感しましたわw

まぁ変えなければ一番話は早いんですけどねwww

明日もガッコーあるんで寝ますー

でわノシ(≧∀≦)bb

テーブルマナー講座

あ~ねみーwww

昨日のカラオケ8時間が響いてますwww

って今日はいろいろと忙しかったのさw

まずは何と言っても代ゼミの模試!!!

今日は2教科受けて明日に3教科受けるんですよw

素晴らしくめんどくさいwww

まぁマークシート方式だからなんとかなると思いますけどねw

そして2教科受け終わった後

池袋のホテル メトロポリタンってとこでテーブルマナー講座www

1人あたり7000円取られてるんですよwww

まぁどんなもんが出るか一応楽しみにしてまして・・・

んで出たものが

≪トマトファルス蟹添え バルサミコソース≫
≪コンソメ ラビオリ入り≫
≪舌平目バター焼き マスカット 茸添え ヴァランティーヌ風≫
≪フィレビーフステーキ オニオンソース 温野菜≫
≪ミックスサラダ≫
≪ラズベリーとパッションムース トロピカル風≫
≪フルーツ≫
≪コーヒー≫

以上です!!!

まぁふつーにおいしかったですけどねw

ただ・・・

量が少ないんですよねw

満たされないのは仕様なのか・・・wwwwwwww

そんで帰りに池袋でMJ4打ってきまして・・・

今日知ったことは

四暗刻はダマの場合はツモのみ

リーチすればツモ・ロン出来るってことですねwww

おかげさまでダマでロンしてしまい

四暗刻キターっと思ったら

普通に倍満でかなりのショックを受けましたw

役満だったら相手が飛んで一位で終わったのに・・・

まぁ今度からはしっかりリーチかけますよ!!!

んまぁ今日はこれぐらいですね

でわまた会いましょう!!!

ノシ(≧∀≦)bb

更新する気はある。だがネタがない(笑)

うへ~素晴らしく絶好調w

まぁ今日は武道でINしまして

久しぶりの秘密に行ってきました^^

いやーやっぱりスウェブ17Fは楽だねぇwww

ポタもちで入ってすぐにGO!

そして1回の探検に5分もかからないという最高!!!

素晴らしいわ~♪

でもこれを毎日行くことが出来れば好ましいんですがねぇ・・・

それが続かないから困ってるw

昔は赤石にドップリはまってた時期もありましたからねぇ・・・

なんででしょうかwww

まぁ思い悩んでも解決しそーにないんで

話はここまででwww

話変わって

今のマイブームは麻雀!!!

学校でもはやってますねwww

昼休みには牌を並べて4人打ちw

しかもその牌はあかべぇの麻雀と言うwwww

もう爆笑ですねwww

んじゃあ今日はこれまででー

でわまたノシ(≧∀≦)bb

映画♪

「今日、ハルヒの映画見に行くのでバイト遅れます!」

って友達がバイト先の店長に言ったらしいですwww

自分は学校で授業www

まぁ友達は学校なんてお構いなくwww

あ、授業は補習じゃないですからネ!(笑)

やることがすごいと思ったよwホントにw

まぁ自分は見ないんで問題ないんですがねw

しかも1発目は満席で見れないって言ってましたし・・・

2発目を見たんじゃないでしょうかw

てか1発目が満席ってすごいなぁwww

やっぱりネットで予約しておくべきだったんでしょうねw

時すでに遅しですがねwww

そーいや赤石の方ですが

昨日INしましたけど・・・

INしてソロもせず露天も見ず

なんもしないでそのまま落ちましたwww

なんでだろーねw

モチベーションが全く上がらなかったw

3月上旬が終われば気楽に赤石が出来るんですよねwww

まぁちょくちょくINしてみよーっとw

でわ眠いんで落ちますー

ノシ(≧∀≦)bb

久しぶりだなぁw

うへ~

更新するの久しぶりだわw

・・・うん。実は今までサボってました^^;

んでどーせブログ更新サボってた訳だから

当然のごとく赤石にもINしてないわけでありまして・・・

んでんで久しぶりに赤石の公式HPに行きまして

目に止まったバナーが

バレンタインデー!!!

そうですねぇw

もうすぐバレンタインデーなんですねw

チョコ集めよーと思ったけど

よーく考えたら女性キャラ1人しかいねぇwwww

しかもLvも100未満という落ちwww

テイマーなんですけど

弱すぎてソロ出来ねぇ・・・

ってことで諦めモードに入りました^^;

まぁホワイトデーがあると思うので

それに期待ですねw

去年のホワイトデーは300個集めて

GMに渡したんだよなぁ・・・

懐かしいわwww

まぁ久しぶりに更新したことだし

赤石にINしてきますわ

これからちょくちょくINするよーに心掛けよーっとwww

でわまたノシ(≧∀≦)bb

プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事


