

更新のみ・・・・w

うは・・・

鬱だわw

今日までバイトなんです・・・ww

明日からテスト最終日の前日までバイトOFFになるのです!

9日連続の休み・・・

・・・ううん。給料に響くわ・・・w

んでんで今日はその給料日!

んまぁバイトで明細貰ってからの楽しみですねw

今日の更新はこれまで・・・

なーんか最近良い記事書けないよ><;;

ってかこんなぐーたらな記事orz

あ!そうそう!

≪ひあきさんへ≫

24日にコメ頂いたのに全く気付いてませんでした><;;

てか今さっき気付いたのはナイショネwwwww

テスト頑張りますとも!

この時期のテストは気が抜けないからネ!!!

ひあきさんもお仕事頑張ってくださいな^^

よーし!

これでOKっとw

でわまた明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

更新のみ

そうそう・・・

今日は更新のみw

もうなんだかんだ言って1週間前ぐらいだからなぁ・・・www

・・・うん。勉強しよーっとw

でわ今日の更新はこれで^^

でわまた明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

この青空に約束を―

そーなんですw

以前の記事でPSPのこんにゃくをやってたんですが

今日!友達にPC版のこんにゃく借りました^^

ぉぅぃぇ!!!

もうテンションMAXですwww

んでんで今までの経験から行きますと・・・

前期の中間テスト・・・

車輪をやっててテストorz

前期の期末テスト・・・

G線でテストorz

そんで今から後期の中間テスト・・・

この流れでは

こんにゃくやっててorzになる予感・・・

ヤバイ・・・これはまずい・・・

流石に後期にこれやったら

人生にフラグがバリ3になっちまうwww

だから勉強したいのだが・・・

・・・うん。気になるんだよねwww

・・・うん。まぁ多分こんにゃくやるかもしれないけど・・・

そうだ!勉強を頑張ればいいんだよね(ォィ

そうだそうだ!勉強頑張ろう!

おーう!

結論=勉強とこんにゃく頑張る・・・

ってことで今日の更新はおしまい^^

でわまた明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

つっかれた・・・

普通に昨日・・・

バイトが終わって家に帰り・・・

帰宅後、飯&風呂行って・・・

明日の池袋の為に準備して・・・

そして暇になったからPSPの

この青空に約束を(通称こんにゃく)
※以降こんにゃくと記します^^

やってまして・・・

やってたら意外に止まらなくて・・・

気づいたら・・・

もう朝の7時wwwwwwwwww

ふあははははは・・・

普通にオールしてましたねw

ちなみに今のところ

2回泣きましたwwww

まだ全クリしてないですけどねw

んでんで

しっかり池袋に行ってきましたが・・・

・・・うん。眠いんだよねw

・・・うん。パネェよぉw

池袋では

最初に友達がカーディガンを買って・・・

次にアニメイトに行き・・・

また友達が買って・・・

そんでゲーセンで麻雀やって・・・

最後にUSBメモリの16GBを友達が買って

終わりましたw

あ、えっと

友達は全部同じ人ですw

ちなみに自分以外の3人は

ばくだん焼きの代金と飲み物代と

電車賃だけですねw

残った一人は1万使ったとかwww

ははは・・・爆笑・・・

・・・うん。

疲れたw・・・・

てか体に限界が・・・

・・・うん。

寝ます!

しっかり睡眠とってきますw

明日も学校あるんでねwwww

でわまた明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

池袋って・・・ォィw

テスト勉強するって言ってましたけど・・・

明日なんか知らないけど

池袋に行きますw

あーちなみに学校用事ではないですぞ???

一昨日の火曜日に事件が起こりましたw

友達A君が

A君:「金曜って皆バイトないっしょ?」

って言い始め・・・

んまぁ自分と友達K君が

自分とK君「ないよー」

って答えたら

A君「なら金曜、池袋に行かネ!!!」

って言い出しました・・・

んでA君に

自分:「池袋で何するん?」

って聞いたら・・・

友達A君:「さぁ?ワカンネw」

自分:「ぅぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおいいい!!!!wwwwwwwwwww」

A君:「とりまゲーセン行こうぜ!」

ってなって・・・

自分とK君「まぁいいんじゃね?」

的なことになり行くことになりましたw

そんで今日話したら

もうひとりI君が

I君「おれも行きてぇー」

って言い出したので

みんなで行こーぜ!

ってなり

I君が「A君、アニメイト行くっしょ???」

とか言い出したもんだから

A君「行くっきゃねぇーー!!!」

mjsk・・・

んま結論!

とりま明日は池袋にA君がカーディガンを買い

そしてアニメイトに行く予定・・・

ってことで帰宅しましたw

・・・うん。

だから今日はバイト終わったら

めっさ勉強します^^

今日の更新はこれぐらいだね・・・

明日、池袋に行った結果を報告しますwww

ってことでまた明日会いましょう!

でわでわノシ(≧∀≦)bb

更新のみ・・・

むぅ・・・勉強orz・・・

まぁこんなことで諦めないので頑張ります!

でわまた明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

戸籍抄本と住民票

今日は急いで帰宅して

戸籍抄本と住民票をとってきましたwww

修学旅行で韓国に行くから

パスポートの申請の為なんですよぉw

ああーめんどかったwww

そしてこれから勉強というねww

まぁしないとガチでorzだからねぇ・・・

んじゃあ勉強しきてまっ!!!

また明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

あーめんでぇ・・・

来てしまったよ・・・月曜日w

せっかくの休みだというのにね・・・

・・・うん。無論バイトだよw

まぁしっかり働いてきますけどねw

てか今日からテスト2週間前だから

勉強しないとなぁ~

今度のテストこそはマジでやらないと

ホントに成績orzになっちまうw

こればかりは笑えないからね><;;

だからいつもはテスト1週間前から

勉強してたけど

珍しくテスト2週間前から

勉強しよーと思いますw

なので今日から

12月の9日まで赤石は封印します><;;

これは仕方がないのさ・・・

テストに全身全霊だすためにも

多少の犠牲は仕方がない・・・

でわもう少しでバイトなので

今日の更新はこれまで^^

あ!更新は多分毎日すると思います^^

でわまた明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

更新のみw

すんません。

今日は更新のみでwww

気分次第でまた更新するかもしれませんwwww

んまぁちょっと忙しいのでね><

でわまた明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

やっほーいpart2

明日の16時から明後日の22時まで経験値が2倍!

これは今課金してない自分にとっては

嬉しくてたまらないイベントだよw

でもでも

明日は17時30分からバイト・・・

そして明後日は13時から17時30分までバイト・・・orz

まったくもってソロ出来ないじゃないかー^^;

とりま今日は秘密まだ行ってないので

今日もバイトあるんでそれまでに

行きたいと思います^^

てかポタもちで叫べばすぐ見つかるからネ^^

しかも1回の秘密で5分もかからないと思うし・・・

・・・うん。良い秘密だ^^

明日は・・・

16時からバイト行く前のちょっとの時間で

秘密を探して

行けなかったら帰ってきてから

0時までに探して~

そして明後日の0時秘密に行けば

2倍の時間帯に秘密行けるから

お得だわ^^

よーし!

昼食とってから赤石やってきますわ^^

でわまた明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

やっほーい

どーもー^^

とりま今からバイトまで

ちょっと寄るところがあるので

早めに更新を切り上げます^^;

でわでわ久しぶりのSSからどうぞー
バイパートゥース

これはスウェブ9Fの秘密で

ドロップした品がたまたま自分に来たという奇跡w

8分の1ですからね^^;

運が良いんだか悪いんだが・・・w

そして次のSSは・・・
WCG必勝バンダナ

おおおお!!!!

そうです!そうなんです!

しっかりイベントリに入ってました^^

思わずSSを2回とりましたねwwwww

これは何と言っても嬉しいわw

テイマでテイムするときとかこの頭は便利ですよねw

よーし!

今日はこれまで^^

でわまた明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

悩んだ結果w

結論=バイト休んだw

だってぇ~

レジだけじゃないのがやっぱり痛いw

棚卸とか・・・やってられねwww

しかも今日は元はバイトじゃないんだぜ?

うんうん・・・まぢでw

だから学校で用事が出来たって言って休みましたw

んまぁ事実学校で用事で来たんだけどねw

んでんで今さっき通販の品が届きまして・・・

やっほーいってなりましたwww

品?それは秘密ですwwwwwwwwwww

あとは・・・・

赤石の公式サイトにINしたときに

連絡帳がまた光っていたので

見たらイベントリに贈呈しましたってきた^^

これまたやっほーい^^

まだINしてないので

これからINするので

結構楽しみですwww

しっかり装備しますわwww

んでこれはSSもとってきますわw

でわ今日の更新は終わりっと

また明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

うーっさみー

最近朝起きるのがつらいですw

だって寒くないか?

まぢ布団に包まっていたいよぉ><;;

んでんで

話変わって赤石!

特に変わったことはないですね・・・

毎日秘密に行って・・・

ソロしようか迷うけど

ソロしたとしてもすぐに飽きて

落ちるという落ち・・・

だから今テイマ作ってますwww

まだ55という可愛いLvですけどねw

そして今日バイトというねwwww

昨日一昨日はOFFだったので

久しぶりのバイトになるわw

んで明日本当はバイトないんだけど

なんか明日は早くに店閉めて

棚卸するらしいんだww

だから人が欲しいから出来ることなら

出てほしいって・・・

・・・うん。

今結構悩んでいますwww

んまぁ多分断ると思うけどねw

よーし

今日の更新ゎ終わりっとw

でわまた明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

0時発秘密・・・

最近0時発秘密行こうと思って

頑張って起きてるんですけど・・・

PTあっても知識さん、BISさん、支援さん・・・orz

ってことで0時発秘密に行けてないんです><;;

バイトがある日は0時発行けば

帰ってきてから速攻で探す手間が省けて

楽になるんですよねw

んでんで今日は0時発行けてないんで

今から探してきますわ^^

今日の更新はこれまで・・・

でわまた明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

更新のみっす

タイトル通り・・・

更新ってだけwww

特に書く記事なし・・・

・・・うん。orz

でわまた明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

5時間30分は辛いよ・・・

そうなんです・・・

今日のバイトが5時間30分なんです・・・

しかも12時から17時30分まで・・・

んで日曜日っていうねwww

仕方がないからこの時間に起きましたよw

んでその為に0時秘密行こうと思ったんですけど・・・

秘密PTねぇーーーwwwww

・・・うん。ないんだよw

物理orポタもち募集してない・・・

むぅ・・・

しかも昨日Gvが無かったから

今日Gvがあるって言うのに・・・

まぢかーw

んまぁバイトから帰ってきたらGv時間までに

秘密に行きたいと思います!

ってか絶対に行ってやるwwww

ってことで今日の更新はこれまで^^

また明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

え?何故に???

時を遡りましてまぁ昨日なんだけどw

バイトから帰ってきて

すぐにスウェブ9F秘密を探したけど

見つからなかった・・・

でもポタもちさんが叫んでくれたので

PTを作ることに成功!

これでポタ2だからとりあえず

ポタの問題はなくなった^^

そしてすぐにアリアンで募集し・・・

すること30分ぐらいかな?

支援さんだけを残す状態になって・・・

んでんで

アリアンで支援WIZさんが叫んでるのを見かけて

耳で本日発でしょうか?0時発でしょうか?

って聞いたら本日発って来たので

おおお!ktkr!

すぐにPTに入れて秘密行ってきました^^

んで無事に0時前に2回行くこと出来ました^^

そして23時45分ぐらいに終わったので

0時秘密を探してたら

0時発秘密PT 物理さん テイマさん 募集中

って叫んでいたので

337の武道はいれますか?

って聞いたら入れてくれました^^

そしてなんなく0時発の秘密を2回行け

順調でした^^

そっからが問題なんですwwww

秘密が終わりアリアンで露天放置して

寝たつもりなんですが・・・

朝起きたらユーザー画面に戻ってたんですよw

え?なんでやねんって思ったよw

意味がわからない・・・w

前に露天放置した時は

ちゃんと赤石画面だったのに・・・

めっさ不思議ですw

んまぁ今日も露天放置して

寝てみますわ^^

結構気になってるのでねwww

じゃあ今日はこれまで^^

また明日会いましょう!

でわでわノシ(≧∀≦)bb

喉いてぇ・・・

やっべー・・・

喉痛いw

こりゃープールのせいだな・・・

ちっとまずいなぁ・・・

月曜日にともちんの写真集見せてもらうのにwww

んまぁ自分が注文したんですけどねw

内容を話すと

自分がこじはるの写真集を

発売日に買って

そしてともちんが好きな友達に

ともちんの写真集はないのか?

って的なことないのか聞かれたので

家でググってあったからメールで

伝えたら欲しい!

って言い出したんだよw

んでんでその友達はバイトで

忙しいから本屋にいけないんだわw

そして親がPC(ノートパソコン)を所持してるので
※親の会社のPCらしい

だから通販が使えない^^;

んまぁ携帯でも出来るけどねwww

あえてそこは突っ込まないで

通販で頼んでくれ!って的なこと言われたんで

すぐさまAmazonでググって・・・

そしたら見つかってね

やっぱりAmazonは安いんだわ^^

良いよねー!Amazon最高!!!

そして速攻で注文して

もちろんいつもの前払い方式で注文して

友達に何処で振り込むか分からないから

一応セブン・ファミマ・ローソンetc・・・

の振り込み方を印刷して

昨日友達に渡しまして

そして今日!

親が振り込んだよーって言ってましたw

なんかその友達は

今日給料が入ったらしいんですよねw

良く分からないわ^^;

んまぁ今日振り込んだんで

少なくとも日曜日の夜までには届くだろ

ってことなんですよw

だから月曜日は休めないのです!

市販の薬飲んでおとなしくしておきますw

まぁバイトあるんだけどねwwww

赤石の秘密も体調次第で決めますw

そーいや明日Gvあったよーな気がしたなぁ・・・w

Gvは一応参加したいと思います^^

っじゃあ今日の更新はこれまで・・・

また明日会いましょう!

でわでわノシ(≧∀≦)bb

もーすぐだー

もーうぐでスウェブ9F秘密卒業できるじぇーw

頑張るでー

でもでも今日はバイトーwww

しかも今日から4日連続www

やってらんねー

そして書くことなくなったんでちょっくらINしてきます

また明日会いましょう!

でわでわノシ(≧∀≦)bb

1万名様でktkr

やっほーい

今年はまぢで嬉しいよw

だって・・・だって

ふわふわ時間コーラスハスキー唯ver

が当選されたんだよ!!!

しかも1万名様って言うところがミソ!
ハスキー唯ver
久しぶりの画像付き!!!

これに限っては感動したからねぇ・・・

今さっき友達にメール送ったんだけど

友達は来てないって言ってたし・・・

ますます感動www

んまぁ時間差で届くって可能性もあるけどねwww

いやーここ数日で良い出来事がありますぎですねw

赤石の副応援団長賞をGETするし

ハスキー唯verがあたるし

もうウハウハですよw

しかも今日は水曜だからAKBINGだし!!!

いやーもう最高!

これ以上にない幸せですwwwww

武道の秘密も順調に毎日通ってるし・・・

これからもこの調子で頑張っていきます!

今日も0時秘密に行ってないので

今から探してきたいと思います^^

今日の更新はこれまで

また明日会いましょう!

でわでわノシ(≧∀≦)bb

むぅ・・・

やべーよw

今日の0時秘密行けなかったんだよねw

しかもこれからバイトという落ち・・・

帰ってきてから速攻で秘密探すしかないね

でもあそこ人がなかなか集まらないから厳しいかも・・・

くっ・・・・w

でもでももうすぐでスウエブ9F卒業できそうなんだよねw

たしか340だったはずだから

340になったらスウェブ17Fに行きます^^

あそこは職業にこだわらないから楽なんだよねw

てかポタもってればすぐだしw

ふつーにペアでもクリアできるからね☆

んじゃあバイト行くまでちょっくらINしてきますわ

また明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

無駄な時間

はぁ・・・

なーんか無駄な時間を過ごしたような気がする・・・

あ、人生ねw

だって進展がないっていうか

毎日同じことを繰り返す日々・・・

今日の授業で不意に思ったことですw

んまぁまだまだ人生は長いですから

頑張りますけどねw

最近の生きがいは・・・

なんだろ・・・特にないやw

今はまってることは赤石ぐらいじゃん・・・多分w

応援副団長賞を貰ったから

嬉しくてやる気MAXになったからね^^

あと麻雀ぐらいでだねw

麻雀はガチで面白い!

今日、嶺上開花が出来て嬉しかったw

咲はまぢで牌に恵まれてるよwww

んじゃあ今日はこのへんで

また明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

牛角に行くぜー!

また赤石が楽しくなってきたので

秘密に通っています^^

てかスウェブ9Fを乗り越えられれば

ますますやる気になると思いますけどねw

スウェブ17Fはめっちゃ簡単だしw

そそ!

12月下旬か1月の上旬に牛角に行ってきます^^

バイトしてる友達と食べに行く予定ですww

なんか授業中に牛角の話になり

それで流れ的に行こう!ってことになりましたwww

んまぁコミケで使いすぎなければ

大丈夫だと思いますねw

でわこれからバイト行ってきますねー

今日は0時秘密行ったので

帰ってきたらソロしたいと思います^^

また明日会いましょう!

でわでわノシ(≧∀≦)bb

な!なんと!!!

すげーよ!

まぢでビックリしたわw

んまぁ昨日のことなんだけど

昨日ブログ更新し終わった後に

赤石の公式HPに飛んで

トレジャーハンターやろうと思って

ログインしたんや・・・

そしたらさぁ

連絡帳に新着メッセージが1つあります

って赤い字で映ってたから

連絡帳開いてみたら・・・

なんと!

WCG2009年日本代表応援キャンペーンの

応援副団長賞に選ばれましたって^^

結構びびったわw

かなり嬉しかったけどねw

んであとで公式のNewsのところに

WCG2009年日本代表応援キャンペーン

応援団長決定のお知らせってとこみてみたら・・・

ちゃんと載ってて感動しました^^

いやーこれはかなり嬉しい!

大家+3の必勝バンダナが貰えるからネ!

とりまWCGがやってる時はずっと装備しておきますw

そして赤石がますます楽しくなってきて

頑張る源になりました^^

今日の更新はこれまで

バイト行く前に秘密にいけたら行ってきますw

また明日会いましょう!

ノシ(≧∀≦)bb

とったどー!!!

わーはっはwww

こじはるの写真集買いました!!!

やったね☆

やっぱり可愛い・・・最高だおww

そして初回版は写真付き!!!

いいねぇ~♪^^

もう今日は満足ですw

だいたいの書店は10時開店で

飛び込んで買いたかったですよww

だけど・・・学校は遅刻するわけにはいかないんでねぇ・・・w

今のところ皆勤ですからねぇw

この学校にはいってからですよ!!!

しかも10時は学校の体育の授業で水泳www

やってられっかーって話ですよw

んまぁなんとか今日の授業を頑張って

買ってきましたからねぇw

嬉しさが増倍だww

んでバイトもないからさらにHAPPY!!!

いやー今日は実に充実したよw

んじゃあ今日の更新はこれまで

また明日会いましょう!

でわでわノシ(≧∀≦)bb

こじはる最高!!!

いやー可愛すぎるw

AKB48のこじはる(小島陽菜)はめっちゃ可愛い!!!

ってことで今AKBにはまってます(笑)

なんか友達がAKBにはまってて

それでまず音楽を聴いて

結構好きだなーと思い

そして昨日のAKBING!のこじはるを見て

好きになりました^^

そして明日発売の

こじはるのファースト写真集を買う予定ですwww

あ、やべw

そろそろバイトの時間なんで

今日の更新はこれまで

また明日会いましょう!

でわでわノシ(≧∀≦)bb

特になしw

うん。タイトル通り・・・

特に更新することなし・・・

赤石もやりたいけど秘密ないし

長いからやる気起きないし

そして課金したいけど

お金貯めないといけないし・・・

はぁ・・・

大変だ・・・w

んまぁこんなことだらだらと書いてても

どうしようもないので

今日はやめておきますw

でわまた明日会いましょう!

でわでわノシ(≧∀≦)bb

カップヌードル

カップヌードルができる5分間の更新w

今さっき髪の毛を切ってきましたw

ちょっとすいてきただけなのであまり変わっていませんw

はぁ・・・眠いw

てかてか

今日バイトOFFなんでですよ!!!

なんかねぇ

1週間バイトは違法らしいんだ・・・

労働基準法?ってやつにひっかかるらしいw

だから昨日で6日連続バイトだったので

今日は強制的にバイトOFFになりましたー!!!

いえーいw

ちょうどこの日が休みになって良かったw

まぢ嬉しいw

んまぁ特に今日やることがないんですけどねw

おっと!

カップヌードルができたので更新はこれまで

また明日会いましょう!

でわでわノシ(≧∀≦)bb

更新オンリー

更新のみw

うん。・・・仕方がないんだよ・・・

バイトがあると忙しくて

やることがいっぱいあるんですよwww

でわでわノシ(≧∀≦)bb

昼間から更新

いやーほんとはもっと寝ていたいですが

これからバイトがあるもんで・・・

んまぁ今日は早い段階で上がることができるので

少しは楽だと思います

そして閉店まではいないので

レジ上げや品のしまい込み、品だしなどを

やらなくて良いので絶対楽です!!!

んでも14時から18時なので

なんとも言えない時間ですw

客がどれぐらい来るのか・・・ですねw

少なくとも平日のバイトよりは来るんじゃないかなぁ・・・

と思ってますw

んでも日曜ですからねぇ・・・

小さなスーパーよりは

大きなスーパーに行くっていう可能性もあるんで

やっぱりなんとも言えないです・・・

んで赤石の方なんですが・・・

・・・うん。・・・

気分が激しい・・・w

なんかはまるととことんやるのですが

飽きるとorzになる・・・

はぁ・・・

そして今PSPの面白いソフト探してます

なんかないんかなぁ~

んじゃあ今日はこれまで・・・

バイトまでちょっくら赤石やってきまーす

また明日会いましょう!

でわでわノシ(≧∀≦)bb

プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事


