

初音ミク

赤石に復帰とか言っておきなが

なかなか赤石にINしてません><;;

最近はPSPにはまってしまって・・・w

どうしましょう・・・

そしてバイトもあるし・・・

うん・・・ドンマイ!だよねw

そしてVだよV!!!

んまぁPSPで何やっているかといいますと

初音ミクのProject DIVAをやってます・・・・

今更だけどね・・・

なんか暇だったもので・・・

暇つぶしには良いけど

長い時間は無用・・・

そして太鼓の達人とかですねw

意外にはまってますwww

それぐらいかなー・・・

なんか良いPSPのソフトないですかね?

そーいや明日はPSPgoの発売日ですねw

んまぁ買う気はさらさらないと思いますけどね・・・

買って体験した人の情報集めから入りますw

初日に買って後悔したくないもんねw

でわ今日の更新はここまで

また明日会いましょう!

でわでわwノシ(≧∀≦)bb

まぢかよ・・・

うわー

今日はバイトOFFだったのに

他のバイトさんがインフルエンザにかかったから

代わりに出てくれとか・・・

んまぁ特に用事もないから出れますって電話で言っちまったよw

あぁ・・・

せっかくの休みがね・・・

今日の休みが無くなったせいで

28日から11月の3日までバイトに・・・

一週間連続でバイトとか・・・

バイトじゃないだろwwww

んまぁそのインフルの人が復活したら

今日の分を取り替えてもらうけどねww

はぁ・・・

仕方がないから準備して働いてきます

でわでわノシ(≧∀≦)bb

今日も・・・

今日も更新のみ・・・

PSPの改造を友達に頼まれたからやらないといけないんだよ・・・

でわでわノシ(≧∀≦)bb

更新のみ

これが更新ってことでw

ちょいと今忙しいしこれからバイトがあるから早めに終わらせたいんだよねw

んまぁバイトから帰ってきて気分次第で更新しますw

赤石に復帰したから今日の更新はこれだけかもねw

でわでわノシ(≧∀≦)bb

ひさびさのGv

ぉぅぃぇ!

楽しかったぜ!

結果は勝ちましたけど

相手さんがBIS2のランサ1

人が集まらなかったみたいですね・・・

んまぁ今日はこれで終了w

眠いし明日学校だし・・・

でわでわノシ(≧∀≦)bb

今日から復帰したる!

よーし!

今日から赤石復帰だ!!!

多分できると思うw

22時15分からGvあるんで急いで秘密行ってきます^^

今日の更新はこれまで!

でわでわノシ(≧∀≦)bb

学園祭の片づけ

今日は学園祭の片づけだけで終わったw

てか作るのに1日かかったものが

1時間でぶっ壊して片づけ終了って・・・w

んまぁそんで今家で更新してるってわけさ!

そーいやそろそろ赤石に戻ろうとしてるんだよね・・・

なんかむしょうに赤石やりたくなるんだけど

INして秘密探しても誰ひとりいないと萎える・・・

PT作るにも作れないっていうねw

はっはっはーw

地味ーに活動していきますかw

多分スウェブ9F秘密がいけないんだよね・・・w

あそこは人が全然集まらないし

長いし・・・眠くなるし・・・

あ、眠くなるのは自分だけかwwww

とりま昼食食ってから

赤石やってきますわー

でも今日バイトあるんだよね・・・

バイトまでに秘密いけたらいいよね・・・

多分人集まらなくて

バイトの時間ぐらいに人が集まりだすという落ちw

そしてバイトだから抜けなくちゃいけないってね・・・

はぁ・・・まぁいいやw

秘奥義の気合いと根性で頑張ります!!!

でわまた明日会いましょう!

でわでわノシ(≧∀≦)bb

学園祭!!!

あー楽しかったわー・・・意外にねw

最初は高校の友達と遊び

次に元中の友達と

一緒に遊んでましたw

ぃゃーおもろかったーwww

そしてなにより・・・疲れたw

疲労MAXなんだけどwwww

んまぁ実はね・・・

学園祭が終わった後

高校の友達と池袋に遊びに行ってきましたーwww

ふつーに池袋のアニメイトで友達が

衝動買いしてて焦ったwww

ぅぉぃ!って言っちまったよw

ちなみに友達の出費は5000円ですw

んまぁ自分は何も買っていないので0円w

次にとらのあなに行ってきまして・・・

・・・うん。そこでは何も買いませんでしたw

あそこで買ったらマジで

人生オワタ\(^o^)/になりますからねぇ・・・

んで結果は友達は5000円

自分は0円で終わりました・・・

はぁ・・・

ふつーに友達は買い物してたからいいもの・・・

自分は何も買ってないからねぇ・・・

電車賃が痛いわw

ぃゃ・・・だったら買っとけばよかったじゃん!ってか???

ところがねぇ・・・

自分が欲しい!ってときめいた物がなかったんだよw

それで買っても後悔するだけなんだよね・・・w

んまぁ4Kがありますけどね・・・

      K     K       K   K
*(4K=買わずに後悔するなら買って後悔しろ!)

でもでも・・・

やっぱり買わないで良かったような気がしましたw

はぁ・・・

てか足が痛いわ・・・

学園祭とか池袋とか・・・

結構あるきまわったような気がする・・・w

んじゃあちょっとPCで遊んでから

寝ますわw

疲労回復させないと

明日の学校がorzだからねw

そうなんだよ・・・

明日学園祭の片づけして

火曜日が今日の代休なんだよね・・・w

そして明日バイトがあっていう落ちwww

んまぁ代休の歌火曜はバイトないから

まぢ嬉しいけどねw

んじゃあまた明日会いましょう!

でわでわノシ(≧∀≦)bb

やっほーい

今日は学園祭の前日ってことで

準備してました・・・www

すっげー疲れたw

なんかういのクラスは射的と休憩所らしいです・・・

射的は割りばし鉄砲で風船に当てるってことで

休憩所はダンボールハウスですwww

むぅ・・・なんとも言えないw

んまぁあとは自分の委員会の仕事をやって

そして何より他の委員会の代理としても出たので

まぢで疲れたw

とりま明日は楽しんできますw

楽しめるかどうかわからないけどねwww

んで友達がノートPCもってくるそうなので

自分はG線と車輪のファンブックをもって来いと・・・

うは・・・学校で痛い子になるわ・・・

そして中学の友達誘ったら

コミケで買った甚平を着ろって言われて・・・

ぉぅぃぇ!

ってなりましたorz

はぁ・・・

とりま飯食べるので更新はここまで

また明日会いましょう!

でわでわノシ(≧∀≦)bb

頭いてぇ・・・w

くそー・・・

なんか知らないけど頭いてぇ・・・

んまぁ今日は頭が痛いので更新ってことだけで・・・><;;

でわでわノシ(≧∀≦)bb

更新っとw

珍しくココ最近更新してるんだよね・・・

なんでだろう・・・

んまぁ更新してっからいいよネ!

てか最近の1日なんでけど

学校→バイトの繰り返し・・・

特に変わったことがないっていうねw

そーいや学園祭が明々後日っと言うねw

自分たちのクラスはなんとかなってると思いますけどね・・・

んまぁ自分の通ってる学校の学園祭は・・・

・・・うん。・・・・つまらないんだよぉwww

食物科しか売店やっちゃいけないとか

題材は『エコ』とか・・・

マジでフラグ立ってる・・・・・・・www

はなから学園祭に期待なんてしてないからいいけどネ!!!

とりまバイトに気合い入れますわw

んでわでわ

バイト行く前にちょっとタイピングやってから

行きますわw

ノシ(≧∀≦)bb

新人さんw

今日のバイトは新人さんが来るそうです・・・

まだまだ自分も未熟者ですが

それで新人さんって・・・w

自分を含めて4人のバイトさんを雇ったそうで

自分とそのうち一人はもうレジできて

自分たちと同じようにレジやってて

あとの2人のうちの1人は

レジで雇われたのではなく

たしか・・・精肉?生鮮?

っだったなかなぁ・・・

んまぁレジじゃないとこで働いていまして

そして最後の一人が今日初バイトって言うわけですw

はっはっはー

んまぁ自分はレジに関しては

問題はないのですが

レジ上げた後の

なんか紙に記入する奴がまだちょっとあやふやなだけです・・・

レジ上げは紙にメモってあるので

その通りにやれば大丈夫なのです!

やっぱり慣れが必要ですよね・・・

気合いと根性で頑張りますけどねwww

んまぁバイトについてはそんな感じ・・・

赤石の方は

最近はINしてないので変わりなし・・・

SAの方もINしてないので

変わりなし・・・

今日の更新は終わりっと!

まあ明日お会いしましょう^^

でわでわノシ(≧∀≦)bb

文化祭準備

文化祭の準備だって・・・

正直めんどくさいwww

んで今日初めて文化祭の準備で残ったw

んまぁ理由はバイトがないから・・・w

今日はOFFなんですよーw

てか遊んでて何も手伝ってないけどね・・・wwwww

文化祭は25日なんで

これから頑張ろうかなーと思いますw

今日はこれだけ・・・

でわでわまた明日お会いしましょう^^

ノシ(≧∀≦)bb

今日は・・・

今日はこれと言ったことを書くことがないのだが・・・

学校→バイトぐらい・・・

あと友達からのお勧めのタイピングゲームをやってるぐらい・・・

んまぁ実力はそこそこ・・・

決して上手!っとは言えないけど

そこまで下手!ってほどでもない気がする・・・

んまぁあくまでも自分が基準だから

他の人が見たらどうかわからないけどねw

んじゃあそのぐらいかな・・・

でわでわまた明日会いましょう!!!

ノシだ(≧∀≦)bb

ねっむw

ふはははは・・・

しっかり9時から出勤してきましたよw

そして昼飯食べて一息してからの更新ですw

仕事の量は夜とさほど変わりませんでしたねw

夜の場合はレジ上げをしないといけないんですが

昼間であがる場合はレジ上げなくて良いし

レジ上げた後の紙を書かなくて良いので楽でしたw

そしてしっかり±0だったのでほっと一安心w

ここ最近なんかしっかり更新してて吃驚しますよねw

なんでだろーねw

気分でやってるものなのでなんとも言えないですがw

んまぁブログの更新とバイトも順調に頑張っていきたいと思いますw

赤石の方は最近はINしてないですね・・・

ちょっくらINしてはすぐ落ちる・・・って感じの繰り返し・・・

SAの方はだんだん慣れてきたせいか

人を倒していけるようになってきましたw

まだやられる回数の方が多いですがねw

んじゃあせっかくの午後が空いたので

ちょっくら出かけてきますw

UFOキャッチャーの下見ですねw

んじゃあまた明日^^

でわでわノシ(≧∀≦)bb

順調順調・・・

今日は学校で英検を受けてから

家で寝て

そしてバイトに行き

今に至るわけですw

英検は・・・なんとも言えないですw

まぁ受かってたら奇跡!ですねw

そして家に帰って寝ました・・・

多分木曜からの疲労がたまってたんだと思いますw

体育祭→バイト→水泳→バイト→英検→バイト・・・

学校の体育の授業で水泳は反則ですよw

まぢ疲れるしそのあとの授業は辛いし・・・

そして今日のバイトは普通でしたねw

特になんも特別なことはなく

しっかり±0になり普通に終わりましたw

んで明日は17時30分~21時30分は人がいっぱいいるので

午前中に入ってほしいと言われまして

明日は9時から13時までバイトなんですねw

んまぁ多分いつもの17時30分~21時30分よりも

人がいっぱいくるでしょうねw

しかも明日なんかタイムサービスとかいうやらがあるから

絶対人が大量にきますよね・・・

あぁ・・・めんどいwwww

とりま明日は9時出勤なので

早く寝ますwww

じゃないと死亡フラグが立ちますからねw

んでわでわノシ(≧∀≦)bb

まぢやっちまったよ・・・

うわー・・・

今日は普通に学校があり

普通にバイトも行ってきましたw

そしてバイトはちゃんと±0になりましたw

この間の1000円のミスはでかいので

±0は正直嬉しかったw

この調子で頑張りたいですwww

そして家に帰り・・・

飯食って片づけし終わった後・・・

携帯見たらEメールがあり

見てみるとGMさんからメールが来てて

10時からGvだよ!

もうすぐ始まっちゃうよ!!!

無理かな?

的な文章を見たときには22時5分・・・

・・・・うん。もう駄目だねw

あぁ・・・ちょっくら残念でしたw

携帯のサイレントマナーを解除しておけばよかった・・・

んまぁくよくよ言っても仕方がないから

次に期待しましすわw

飯を後にしてPC付けてれば気づいてたかもだな・・・

デスクトップ画面に赤石があるからね・・・

とりまドンマイ!!!だよねw

んじゃあ今日はもう寝ます・・・

明日英検なんだよねwwwww

まったく勉強してないから受かる気ゼロなんだよねw

でわでわノシ(≧∀≦)bb

夢も希望もねぇーよ

夢も希望もねぇーよ・・・

最近の自分の友達の口癖ですwww

あとマジ勘弁して欲しいんだけど・・・

も口癖ですwww

同じクラスの人は結構使ってますねw

んで今日は体育祭だった訳だが・・・

うん。疲れたよw

100m走は勝てるはずがない相手はパスして

勝てる相手だけ抜いて4位w

ちなみに6位中4位ねwww

最近の子って足速いんだねwwwwww

そして台風の目は普通にやって1位w

んまぁ自分たち以外の人がめっさ頑張ってたからねぇ・・・w

騎馬戦は自分は騎馬をやってました・・・

んまぁすぐに帽子取られて騎馬が崩壊したのは内緒ねwww

なんだかんだで疲れましたw

詳細を説明すると赤組・白組・青組の3チームがあり

それぞれクラスごとで何組か分けられてまして

自分たちのクラスは白組でしたw

そして最後の結果発表・・・

んとまぁ予想外にも白組が1位というねw

なんじゃそりゃって感じですよw

どれだけ他の学年頑張ってるんだしw

思わずつっこんでしまいましたよw

そしてこの後バイトがあるという落ちねw

はっはっはー・・・笑えないぜ!!!

体が砕け散りますよ・・・

体育祭頑張ってないけどねw

たしか明日もバイトがあった気が・・・

やべぇ・・・オワタ\(^o^)/

んまぁ金になるのでそこはじっと我慢して

働いてきますw

バイトやめたら収入源が無くなって

フラグが立ちますからねw

んじゃあもうすぐバイトなんで

少し仮眠をとってから行ってきますわー

でわでわノシ(≧∀≦)bb

体育祭の予行w

今日は・・・体育祭の予行をやりました。はぃw

そして明日体育祭ですw

まぢ無駄だろう・・・w

無駄に体力だけ消耗したし・・・

しかも自分のでる種目は100m走と台風の目と騎馬戦なんですが・・・

100m走は全く勝てる気がしませんwww

んまぁ一番最初の競技なんでちょっくら気合いを入れて挑みたいと思いますw

次に台風の目・・・

これは個人競技っていうか団体?チームでの競技なので

これも皆とワイワイガヤガヤして頑張りますわw

あとは騎馬戦・・・

って騎馬戦は全学年全男子は強制参加なんですけどねw

ははは・・・わらえねーw

だって高校生になってまで騎馬戦って・・・w

はぁw

とりま明日の体育祭はそこそこ頑張りたいと思います・・・

んまぁリアルにういてはこれで終了w

次にSAのお話・・・

最近ほどほどにSAやってるんですが・・・

何故か知らないけど全くもって勝てないwww

ん~多分向いてないんだろうねw

っとつくづく実感させられましたw

はぁw

んまぁ気合いと根性で頑張りますよーw

んまほどほどだけどねw

んでわ今日はこのへんで・・・

でわでわまた会いましょう^^

ノシ(≧∀≦)bb

まぢかよw

はぁ・・・マジ萎えたわw

だってさぁ今日のバイトゎ昨日と内容はそこまで変わらないのよw

今日は品のしまい方とかetc・・・

別に難しいことは特にやってないのだが・・・

んで問題ゎ閉店してからレジをあげて売りあげとかいろいろやるんですよw

なんかいろいろ書いてね・・・まだよくわからないけけど・・・www

そして自分のレジの集計金額?っていうのかなぁ・・・

えっと元金とレジの売りあげを足して10万になれば±0になるんですよw

たしかそうだったはず・・・

んまぁ10万になればよかったものが9万9000円しかなくて

1000円たりなかったというわけねwww

特にレジでミスッた記憶がないのに1000円足りないって・・・

過酷だよw大惨事だよw多分泣きそうだよw

はぁ・・・まだ1000円は自腹になってないですが

次のバイトで払わせられると思います・・・

なんでやねんって言いたいが多分どっかしらで

自分がミスしてるんでしょうねw

って言っても何処でミスったかが気になりますし・・・

とりま以後気をつけたいと思います

こんなしょぼいミスしてたら給料に響きますよねw

ん~やべぇーなぁw

本当に気をつけないと悲惨な目にあいますよねぇ・・・

んまぁ明日はバイトがOFFなのでゆっくり休みたいと思いますw

そして明後日のバイトこそは±0にしたいと思いますw

ってか絶対にしないとまずいよね・・・

しかもそれを毎日続けないとねw

よし!頑張ります!!!

ではまた会いましょう^^

ノシ(≧∀≦)bb

初バイトw

どうもー

昨日の初バイト・・・感想を一言で言うと・・・

暇!!!

うん。そーなんですw

んまぁ昨日の流れは・・・

まず最初の1時間はなんかどの食品がどの部門

かっていうのを覚えさえられ

次の1時間がレジうちの練習・・・

そのあと1時間30分がレジ本番wwww

ラスト30分は品だしetc・・・

んまぁこんなかんじですw

てか自分が働く時間はレジが暇だというねw

入った最初のほうは忙しいですけど

後にだんだん暇になっていきますねwww

レジのほうはやっぱり慣れが必要ですねw

回数を増やしてやるしかないですよねw

んまぁこのバイトならながーく続きそうなんで

気合い入れて頑張っていきたいと思いますw

よーし!

バイト頑張る為寝てきますw

ぃゃー眠いだけなんだけどねw

それではまた会いましょう^^

ノシ(≧∀≦)bb

あーめんどくせぇw

そうなんです!!!

最近バイトを変えましたwww

えっと理由は辛いっていうのもありますが

一番は今年の12月25日~31日は休みが貰えないからですねwww

その日はコミケだよ???www

しかも朝から晩まで働けって・・・・

無理無理無理w

例えコミケじゃなかったとしても体がもちませんよw

だからそのバイトをやめて

バイト探しをやってましたwww

そしてバイト先は見つかりまして

今度はスーパーでレジ担当って言われましたwww

ぉぃぉぃぉぃ・・・

レジなんてやったことないぜ???

しかも今まで袋詰め&品だしetc・・・

結構緊張している自分がいますw

そしてそのスーパーのバイトが今日からなんですね、はぃw

今日の17時30分~21時30分までw

平日のバイトは前のバイトより1時間多いですが

週3~4なので比較的にイケる?っと思いますw

前は週5で平日は3時間 、休日は6時間30分なんですよねw

んで今は週3~4の平日&休日&祝日ともに4時間w

やっぱりいけそうなきがする~www

とりま今日のバイトを頑張ってきますねw

まぢでレジ頑張らないとwww

笑えないからねぇ~・・・

そして最近、赤石にINしてないんですよねw

やべぇーよw

んでSA(サドンアタック)をやってますw

友達に誘われまして意外にはまってしまいましたw

ん~銃ゲーは素敵!!!

また赤石とは違った感覚のゲームなので気分転換には良い思いますねw

そして今日ちょっと武道でINしてG公示見てみたら

10月16日(金)22時~23時の間に

お試しGvっていうのをやるそうですねwww

多分暇?だと思うので参加してみたいと思ってますwww

武道に関してはGv装備なんてもってないけどねwww

完全に死亡フラグだけど気にしたら負けってことにしておきますwww

そしてこの更新が1週間ぶりだったというねwww

ふはははは・・・酷いねw

こまめに自分のブログには来るんですが

更新まではいかないんですよねww

んまぁ改善策は多分ないので

このまま風と尻尾の向きで頑張りますわwwwwwww

んではまた会いましょう^^

ノシ(≧∀≦)bb

決して廃人なんかじゃないんだからネ!

Vistaになってから結構PCに向かってる気がするが

気のせいにしておこうw

最近のMyブームは・・・

そらいろとマジ恋ですかねぇw

そらいろは10月1日に始め3日で終了w

そしてマジ恋は3日に始めてもうすぐ終わるという事実・・・

もしやこれを世間から見たら廃人っていうやつなのだろうか・・・

なんか寒気がしてきたが多分・・・ぃゃきっと気のせいだ

むしろ気のせいにしてやるwww

最近赤石にINしてるんだが

秘密がなくてやる気0になってしまうんだよねーw

時間帯が悪いのかな?

やっぱり0時発に行ったほうが効率がいいのかねぇ・・・

まぁ赤石の効率は良いが日常生活に支障がでそうなんだよねw

てか普通に0時ぐらいまで起きてるけど

他のことに没頭してるんだよね・・・

なんか赤石やってると眠くならない?

特にスウェブF9とか!!!

なんでだろう・・・・

長い秘密は眠くなんだよね・・・

集中力がきれるっていうかダルいっていうか・・・

まぁコーヒー飲めば良い話なんだけどねw

カフェインが取れればなんでもいいんでう!!!wwwwwwwwww

10月になって更新しよう!って気になってるんだよねw

さぁ?なんででしょう・・・

きっと頭に異常があるんでしょうねw

あと今月から携帯料金を頑張って下げます!!!

どーでもいい話でごめんw

ぃゃーなんか

月の料金計算したら

携帯の料金が一番高かったって言うねwww

まぁ金額自体は普通なんですが

他に使うことがないから携帯代が一番高いってわけですw

納得しました?←自重しますw

ふぅ・・・結構打ったなぁ・・・

まぁ息抜きの更新になったわけで

またマジ恋に再開してきます!!!

そしてマジ恋が終わり次第また赤石に戻ることでしょうw

てかもうすぐ終わりそうだし・・・www

でわでわまた明日^^

ノシ(≧∀≦)bb



P.S わん子だーい好き!

Vistaキタコレw

そうなんです!!!

10月1日にVistaが届きました!!!

今までMeを使ってたんですよw

しかもよく今までもってくれましたよね・・・

感謝感激ですw

そして今はVistaで更新しています^^

初の更新ですねw

そしてなにより・・・

赤石の起動が早い早いw

Meだと約3分かかるんですが

Vistaだと約10秒w

早すぎだってばよぉw

まぁありがたいからいいんですけどねw

とりま今日の更新がこれで終わり

でわまたノシ(≧∀≦)bb

プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


