スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずにゃんktkr

あずにゃんきましたねー

自分的にはもうちょっと声が高いほうがよかったwww

そうそう!

テスト返ってきたんだがさぁ・・・

英語オワタw

ここまで自分が英語出来ないとは思っても見なかった点数・・・

んまぁ赤点じゃないから大丈夫だけどねbb

あと返ってきたのは数学Bと生物・・・

しかもその二つは同じ点数www

んでも若干平均点より低いんだよね・・・

流石に焦った・・・w

やっぱり勉強って大切なんだと心に刻み込まれた気がするw

しかも今日はテンションがアガらないので

いったん落ちます・・・

でわでわ・・・でわ・・・ノシ・・・・・
スポンサーサイト

向日葵

やっとテスト終わったー!!!

開放感がたまらないですねww

ふぅ~今日からまたギターも再開できますし^^

あ!そうそう!

りっちゃんが使用していたシャープペン!!!

買いましたよ!!!

もうウハウハwww

お値段はシャープペンにしては高いけど

律信者だから安いものw

バイトで稼げば問題はありませんw

むしろ余裕だにゃーw

やっぱり値段が高いだけにあって

使いやすいです^^

これでテスト勉強したんでイケたと思います・・・多分ねw

テスト週間だったので赤石はやってないです><;;

んまぁテスト週間でもゲームやってましたけどねwww

ちなみにやっていたゲームのヒントは・・・

人を好きになれること、
to be able to come like person
時間が平等であること、
time must be equal for all person
親が幸福であること、
parents must be happy forever
それぐらい望んでもいいじゃないですか?
may being to hope like it?

↑・・・結構グッっときますw

そして泣ける・・・

キャラクターのグラフィックも好きです^^

そしてさっちゃんが一番好き^^

ストーリーもなかなか好き^^

でもエロの部分は要らないんだよね・・・w

正直、あんまりエロはなくて良いw

むしろ今めっさはまってます^^

むぅ・・・またやってこよっと!

でわでわ^^ノシ^^

律のシャープペン

けいおん!ぐるみのサイトを回っていたときに

目に飛び込んできたのが「律の使っていたシャープペンは・・・」

という記事でしたw

自分にとっては最高の記事^^

律信者にとってはたまらない記事^^

まぁ詳しく見ていくと・・・

『LAMY サファリペンシル イエロー L118 ラミー』

だそうですw

お値段の方は2625円ぐらいだと思います

た・・・高いですねw

でもでもでも!

自分は律信者なので

シャープペンとボールペンを買っちゃいましたwww

たった2本買っただけで5000円超えちまったよw

てか本当に馬鹿にならない値段だわw

けいおん!で使用されている物って全部値段が高い気がするw

澪使っているヘッドフォンだって

相当な金額だったような気がする・・・w

これでバイトしてなかったら確実にorzになりますよ^^;

さぁさぁ明日からテスト一週間前です^^

だからテスト前の更新は今日が最後ですw

次の更新はテスト最終日が28日なんで

28日になります^^

ふぅ・・・

あ!そうそう・・・

今さっきCDTV見て見たら・・・

Cagayake!GIRLSが8位!!!

Don't say “lazy”が5位!!!

ヤベー先週より上がってるジャマイカ!!!

たしか先週は

Cagayake!GIRLSが11位

Don't say “lazy”が8位

だった気がする・・・

先週はあんまり記憶に無いからあってるかどうかわからないけど・・・

まぁまだ勢いは止まってないですね^^

そして5月20日発売のふわふわ時間も

きっとランクインしちゃいますね^^

来週のMステとCDTVは楽しみだわ^^

さぁさぁ書くこと書いたのでここら辺でいったん落ちます^^

でわでわ^^今度は28日にまた会いましょう^^

ノシ^^

P.S Don't say “lazy”が結構ギターで弾けるようになってます^^
    でもCagayake!GIRLSのサビが無理ポ・・・orz

中間考査とかイラネw

あ~もうすぐ中間考査だわwww

唯と同じにならないようにしないと・・・^^;

流石に追試は辛すぎる・・・w

だ・か・ら!

勉強します^^

もうやるしかないw

開き直って勉強しまくりますわwwwwww

その為更新率が落ちます・・・

まぁ仕方が無いことだなw

ギターの方も疎かにならないようにしないと・・・

まぁ今日は落ちますねー

更新が目的なのでw

でわでわ^^ノシ^^

P.S ギター頑張ってるZE!!!

ね・・・眠い

ダメだ・・・眠くてやる気にならないw

一応更新だけはしようと思いましてね・・・

眠くて頭が回転しないわw

でわ寝てきますw

ノシ^^

ふわふわ時間の予約完了!

どうもー♪

今日はまずふわふわ時間の予約をしてきましたー

っと言っても通販ですけどwww

だってね

CD屋に行ったんだよ!

そして予約欄を見てみたら・・・

ないんだもんwww

でもお客様の希望の品が無かったら

紙に書いてカウンターまでお知らせくださいだって・・・

うん・・・流石にそこでは予約しませんでした^^;

むしろ自分にそんな勇気は無いw

だから通販なのさw

とりまふわふわ時間のインストルメンタルのギターverが聴きたいw

てかそれ聴いて練習したいよぉw

あと1週間と2日の我慢ですねww

その前にDon't say “lazy”を完璧にしないと・・・w

まぁあとはスライドさえうまくいけばきっと綺麗に聞こえるんだろうなぁw

もう指は感覚で覚えましたから大丈夫bb

まぁ頑張りますかw

今日はこの辺で落ちますかw

でわでわ^^ノシ^^

OPの練習も励むつもりw

髪の毛がタイフーントルネードになってるよwwwwwww

まぁそれはともかく・・・

今日からまたOPの練習も始めたいと思います^^

えーっとまぁ・・・

EDも順調にうまくなってきてる?つもりなんで

この勢いでEDを完璧にしつつ

OPのサビ部分を頑張ろうと思います^^

OPのAメロとBメロはなんとかなるんですねww

ん~やはり気合と根性ですかね^^

サビが出来れば結構進歩して

出来るかも?しれませんが・・・

むしろサビって凄い重要な気がしてきたwwww

まぁリアはここまでにしておき・・・

とりま#6「学園祭」の感想っと・・・

まぁ今更こうしんするのもなんなんですが・・・

このお話のやっぱり中心人物は“澪”かな?

っと推測してみるw

唯はどーなったのだ???

あれれ???

とりあえず主人公って唯じゃなかったっけ?

まぁ自分は唯でも澪でもどっちでもいいですが(ォィ

この回は澪信者にとっては嬉しい回ですよね

澪がメインボーカル・・・

唯の立場orz・・・

見えない聞こえない見えない聞こえない・・・wwwww

あと自分が印象に残ったシーンは

澪のパンチラもそうですが

自分は律にボーカル代わって

頼む澪の会話と律のMCですね^^

まずは律にボーカル代わってと頼む澪の会話

澪:「律 私とボーカル代わって」
律:「そしたら ドラムどうするんだよ」
澪:「私がやるから」
律:「じゃあベースどうするんだよ」
澪:「それも 私がやるから」
律:「やってもらおうか 逆に見てみたいわッ」
澪:「律~律~」
律:「離せってば」

1人でドラムとベースって・・・

本当に見てみたいわーw

次に律のMC

律:「皆さーん こんにちわ~ッ!」
(歓声)
律:「今日は 私達 軽音部のライブにようこそ」
(歓声)
律:「じゃぁ メンバーを紹介します
   ギター 休みの日には いつもゴロゴロ
   甘いものなら私に任せろ のんびり妖精 平沢唯!」
唯:「ジャンジャーン! ジャラララララララ キュイ~ン!」
律:「キーボード お菓子の目利きはお手のもの
   しっとりノリノリ天然系お嬢様 琴吹紬!」
紬:「ポロポロポロポロ ポロロロロロン」
律:「ベース アンド ボーカル」
澪:「えッ」
律:「怖い話と 痛い話が超苦手 
   軽音部のドン デンジャラスクイーン 秋山澪!」
(殴る音)
澪:「誰がデンジャラスだッ」
律:ほら その感じが・・・」
律:「最後に私 ドラム
   容姿端麗頭脳明せき
   さわやか笑顔で幸せ運ぶ みんなのアイドル 田井中律」
(殴る音)
澪:「自分だけ持ち上げすぎだろ」
律:「ううッ」
(大笑いする一同)

上記の内容は字幕見ながら打ってるので

多分間違ってないと思いますw

てかりっちゃん!大好きです(笑)

良いキャラしてるよね^^

澪の説明でデンジャラスクイーンってね・・・www

んでりっちゃん・・・

澪の言う通り自分だけ持ち上げすぎだろwwwww

まぁ自分はりっちゃんが一番好きだからOKですけどね^^

ふぅ・・・最近思ったけど

このブログさぁ赤石ブログだけど

ここ最近全く赤石の事書いてないんだよねw

てかINしてないから仕方が無いんだけどw

今は赤石よりギターの方が楽しいからさぁ^^

まぁ毎週金曜日付近にGvがあるらしいので

それぐらいは出ておこうかな^^

ふぅ~タイピング疲れたわwww

そろそろ練習に戻りますねー

でわでわ^^ノシ^^

P.S 今日はすげぇー長文だわw

K-ON!

タイトル思い浮かばなかったからK-ON!にしてみたw

そうそう!

ギターがだんだん上達してきたような気がしますww

Don't say “lazy”の早いところ(間奏や、みえないとこでバタ足するんです・・・etc・・・)

そこ以外は雑音はたまに入りますが

結構弾けてきたと思いますw

これからもっと面白くなるぞ^^w

だから今日も練習に励みたいところですが

学校なんですよね・・・・・^^;

はぁ・・・空気おもwww

あとなんか今

新型インフルエンザについて凄いことになってますねwww

国内初の新型インフルエンザ・・・

結構笑えないよね^^;

まぁかからないことを祈るしかないなw

それと話が結構変わるんだが

ポケモンの金銀のリメイクがDSででるって

YAHOOのトップページに載ってたww

ハートゴールドとソウルシルバーだった気がする・・・

まぁYAHOOのトップページ見て思ったことだから

どーでもいいって言っちゃどーでもいいんだけどねwww

まぁそろそろ学校に行く準備をして

あいた時間でギターの練習しよって^^

でわでわ^^ノシ^^

ヘッドフォンw

久しぶりに秋葉原に行ってきました^^

やべぇ・・・なんかいい感じw

そしてヨドバシで3980円のヘッドフォンを買いましたw

そのあとゲーマーズでちょいとぶらぶら・・・

やっぱりけいおん!の勢力は凄いですね

ふぅ・・・w疲れたよwww

1時間ぐらい練習してから寝ますわw

明日も学校なんでね^^;

でわでわ^^ノシ^^

ふわふわ時間って神ですね!

神曲ktkr!!!

やべぇよwマジいい曲だわwww

この曲聴いてギター頑張っちゃお!!!

でわでわ^^この一言だけの為に更新でしたw

ノシ^^

やっと#6話~♪

やっと今日で6話ですね~

学園祭が楽しみだわwww

そのお陰でなんとか今日は学校頑張れましたw

てかけいおん!進み早くないか?

もう学園祭とか・・・

WIKIで調べた結果けいおん!って全13話の予定なんですねw

あくまでも予定なだけであって本当かどうかはわかりませんがw

まぁ今日は『澪』に注目ですねw

澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪・・・・www

ふわふわ時間も楽しみですね^^

でわでわ^^またギター頑張ってきますかw

ノシ^^

Lv高いなw

さぁ練習が終わって帰ってきましたw

ベースの友達・・・

めっさうまいジャマイカー!!!

まさか一週間でこんなにうまくなるなんて・・・

かなり凄いと思いましたねw

それに自分のギターといったら・・・orz

まぁ逆にやる気が漲ってきましたからOKでしょ^^

ふぅ~今日は疲れたw

しかも今日でGWが終わりましたし・・・

明日の学校が重い・・・

めんどくせwww

まぁ一応学校行きますけどねw

今まで皆勤賞なのでw

でわ今日はこのへんで一旦落ちますねー

でわでわ^^ノシ^^

P.S ギター頑張ろっと!!!

ぉぅぃぇー!!!

やっと今日友達に会える日が来ましたwww

ベースのことはあんまり知らないので余計に楽しみです^^

しかもDon't say “lazy”をゆっくりですが弾けるそうで・・・

うん。その言葉に期待しますよーwww

さぁさぁそろそろお出かけの時間ですなw

でわでわ^^いってきまーす^^

ノシ^^

ちょっとばかし休憩w

ふぅ~ちょっと休憩の為更新!!!

えーっとギターの練習ですが

スライドはまぁまぁまぁまぁまぁまぁ・・・(6回)w

前よりはすこーし上達したのではないのでしょうか・・・

まぁそれでも酷い事には変わりませんがねwww

まぁその酷い演奏で

一通りTVサイズのDon't say “lazy”を弾いてみました・・・

めっさスローリーですがw

でも指の動きが慣れてきたせいか

だんだん次に弾くコードを覚えた気がします

やっぱりスライドが重要って事が思い知らされた気がします・・・

音が滑らかにならないとね・・・

今でも音がブッツンブッツン切れてますからね・・・

でもでもたまに綺麗に音が続く時があるんですよ^^

その時は結構うれしいですが

嬉しいのは束の間・・・

なかなかうまくいかないのが人生ですもんねw

まぁ世の中全てが思い通りにいってしまったら

人生がつまらないでしょう

だからこそ人生は思い通りにいかないから面白いのですw

ってあれれ???

なんか話の内容が変わってるwww

まぁぃぃゃw

じゃぁあそろそろまた練習に戻ります^^

今日は疲れてるんで25時ぐらいまでやって寝ます^^

でわでわまた明日の朝にお会いしましょう^^

ノシ^^

澪の一夜漬けの術!

結局友達とカラオケに行ってしまったorz

ヤバイよな・・・

3時間だからまぁ息抜き?って感じで・・・・

と思い込みたいですねwてかそれでwww

まぁカラオケで耳を慣らしてきたから

きっと頑張れるでしょう!!!

っと自分は思い込みたいですwww

世の中はそんなに甘くはないですがw

さぁさぁこれからまたギター頑張る訳ですが

明日はやっぱり友達と会うため

せめてスライドをしっかりさせていきたいですw

だ・か・ら!

澪~一夜漬けで自分にギターを教えてくれ!(ォィ

でも澪ってベースだよな・・・

ギター大丈夫なんかな?

まぁ澪は優秀だから大丈夫でしょwwwwww

と解釈してみるw

まぁこんな記事を書いてるなら早くギターの練習しろって???

たしかに・・・否定はしないww

まぁ根気よく練習してきますねー

でわでわ^^ノシ^^

気を取り直して再戦!

昼食が食べ終わったのでまた更新w

ちなみにカップヌードルねwwww

これから記事の釣りは気をつけたいと思いますorz

しっかり確信が持ててから更新したいと思いますね^^

まぁ別にゲームはあったら買うって感じなんで

絶対買うっとまでは行かないですねw

その前に・・・

グッズ系統が欲しい!!!

うん。まだ公式グッズってないんじゃないかね?

早く欲しいな・・・

なんか暇だからまたひとカラ行ってくるかもしれませんが・・・

ヤベー・・・

日に日にギターの練習が疎かになってきてる・・・

明日、ベースやってる友達に会って

一緒に練習してきますwww

んまぁあの酷い演奏を聞かせると思うと・・・orz

今日は1夜漬けですねwww

澪は1夜漬けがうまいんですねwwwwwwww

まぁ頑張ってきますねー

でわでわ^^ノシ^^

釣りの為に記事除去ww

ん~10時ぐらいに更新した記事と

さっき更新した記事・・・

すいませんが、除去させて頂きました・・・

なんか友達いわく釣りわしいので・・・

もうめんどくさくなったので消しちゃいました^^

まぁまた練習してきます^^

でわでわ^^ノシ^^

あー!!!練習!!!

あれは昼食後の出来事・・・

昼食を済まして自分の部屋でギターの練習をしてた時

なんか気分転換に音楽を流していたら

むしょうにその曲が歌いたくなったので

カラオケ屋にLet's Goー!!!

3時間カラオケ屋にいましたwww

ちなみに3時間570円ですw

まぁ歌いたくなった曲を歌い

ついでに

Cagayake!GIRLSやDon't say “lazy”

も歌いました^^

ん~いい勉強になったような気がしますw

そんで終わった後に日高屋でラーメンを食べ

そして今に至るわけですwww

なので・・・午後は全く練習してないのよ^^;

ヤバイなぁ・・・・

まぁ明日も明後日も休みですから

今から何とか頑張って

EDのサビをスムーズに弾けるようにしたいと思います

けどスライドが難しいんだよね^^;

雑音がかなりはいるし・・・w

指が言う事を聞かないし

押さえてる指と弾く弦を間違えたり・・・

いろいろハプニングが多すぎる気がしますwww

話変わるけど

早くふわふわ時間のフルの歌詞がめっちゃ知りたいwww

でも5月20日が発売だから

あと約3週間ぐらいあるよぉ^^;

そうそう!

けいおん!のサントラは6月3日に発売なんですね

さっき公式HP見てきたら書いてあったw

でわ今度こそ練習してきますね~

でわでわ^^ノシ^^

唯に負けないように!!!

唯に負けないように!!!

無理だーorz

唯は絶対音感持ってるんですよね・・・

全く・・・羨ましすぎです^^;

そうそう・・・

またけいおん!のCDが出るそうですねw

994.jpg

あとサントラも発売するらしい・・・

ちなみに・・・

ふわふわ時間(タイム)の内容を説明すると

『メインVo.は人気キャラクター「秋山澪」(CV:日笠陽子)予定。

他の軽音楽部メンバーもコーラスで参加!

カップリングには第1話で登場した「翼をください」のロックVer.

さらに「ふわふわ時間」各パートの-1Ver.を収録予定。

好きなパートを選んで一緒に演奏できちゃう!』

って下記の詳細に書いてありましたw

ふわふわ時間の詳細

まぁ今週の『#6学園祭』で聴けると思いますが・・・・

あ~すげぇー楽しみwww

てか澪すごいなw

澪派の人にはたまらないでしょうねw

まぁ自分は律派ですけどね^^

それはさておき

今はED練習中です^^

Aメロはなんとな~くですが

出来ているような気がしますw

問題はサビなんですよねw

サビの早い部分がねぇ~
(見えないとこでバタ足するんです・・・etc・・・)

早くて指がついていけませんよぉ^^;

むぅ・・・頑張るっきゃないですねw

まぁまた練習してきますね~

でわでわ^^ノシ^^

OPとED

本日2度目の更新!

1日に二回更新したの久しぶりだなw

まぁ気分転換にはもってこいですからね^^

それはともかくまぁ今日は下記の記事で書いた通り

パワー・コードとバレー・コードってやつを

多分理解出来たと思います

むしろ結構適当に流した気がするーw

あると思います!

んまぁギターをやり始める動機となった

けいおん!のまずOPとEDを

演奏しよう!って思いました

まぁ誘ってくれた友達もやはり

けいおん!の影響を受けたそうで・・・

とりままずはOPを練習しました~

TAB譜を見てみると・・・

orz

無理ポw

まぁ初心者にはハードルが高すぎるww

とくにサビの部分がシビアだw

でもAメロとBメロはなんとか出来ましたねw

めっちゃスローですがwww

早く弾こうとすると雑音+弾く弦間違えたり・・・etc・・・

うん。日々の努力が必要だと思い知りましたw

話をちょっと戻して

その誘ってくれた友達はベースをやってるんですが

不意にメールでこのように返事が届いてきましたw

友達:「ベースのOP絶望的
    初心者は泣くしかないw」

自分:「マジか・・・
    そこは気合と根性で!」

友達:「そんなんへし折られたw
    ED行くわw」

って感じで・・・

気合と根性がへし折られるとは・・・

もの凄いのでしょうねwww

そんで今はその友達はEDを練習しているそうで・・・

まぁ自分はOPやってたんで

両立出来る様に頑張ってますw

まぁたしかにEDの方がOPと比べて

簡単だと思います・・・

自分個人的な意見ですがw

ベースはどうか知りません^^;

んですげーゆっくりではありますが

ってか音が切れまくってますが

弾けるようになった?ような気がします・・・

むしろこれを弾いてるって言う表現であってるかどうかw

まぁ最初のうちはこんなもんでしょうwwwwww

練習あるのみですかねw

ふぅ~なんか更新で30分ぐらい時間がかかったなぁw

とりあえず今日はもう寝ます

あんまり練習ばっかりしすぎて

体調を崩したら意味が無いですもんねw

でわでわ^^ノシ^^

只今左手特訓中!

昨日の16時30分ぐらいに念願のギターが届きました^^

意外に早く届きましたねw

予定では17時~20時だったのでww

まぁ早めに着いて良かったです

そんで早速荷物を全部取り出して・・・

1から頑張ってやってましたw

最初はチューニングでしたねw

まぁチューナーがありますから

そこまで大変じゃなかったですけどww

んまぁそっからはまずは音階を弾けるようにしましたね

まだ弦が1本ですから楽な方ですが

これが増えると左手がorzになりますwww

まぁ昨日は音階がスムーズではないですが

一応弾けるようになりましたね^^

そして今日・・・

まだ何にも手をつけてないですが

次はパワー・コードってやつとかバレー・コード

ってやつを覚えてみようと思います^^

実は昨日少しだけ齧ったのですが

眠くて断念しましたw

これは左手で弦を何本か押さえて弾く事なんだそうで・・・

左手がついていけませんよぉ^^;

まずは左手で基礎基本を覚えないと

やっていけませんよね^^;

ふぅ~たまには息抜きしないとダメですよねー

まぁやる気はあるから大丈夫です!!!

そのやる気が空回りしなければいいですがww

更新はここまでにしておいて

また練習しに行ってきますねー

でわでわ^^ノシ^^

ちなみに・・・

はぅあ~♪

そうそうw

今日はね・・・学校があるの・・・

冗談じゃないんだよね・・・

気が重いわw

んまぁ今日は17時~20時までの間に

ギターが届くから頑張りますわw

でも道路混雑とかで遅れる可能性もありますので

予めご了承下さいだってさwww

GWのバカヤローwwww

でわ^^そろそろ学校に・・・

ノシ^^

プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。