

え?今日発送じゃなかったの???

今日は朝からだらだら・・・・

自分の通ってる高校は昨日の休日に学校がありまして・・・

それだから今日はそれの振り替えなんですw

意味分からなくない???

そこまでして29日に拘る理由が知りたいですねwww

そうそう・・・

今日はまぁ説明してないんですけど

27日の月曜日に通販でエレキギターを頼みました^^

そんでね

今日が発送日なのよ

そんで発送したらメールをお送りしますってね・・・

なのに・・・一向に待ってもメールが来ません・・・

んまぁ気長にまって見ましたが・・・

うん。無理ポw

自分、心配性なものでね・・・

18時ぐらいにメールを打ってみました

そして10分後ぐらいに返信が・・・

内容はっと・・・

簡潔にまとめてみますと

メーカーの手違いで頼んだものと違うものが来てしまったみたいです。

だから明日の最短で発送致します・・・

うん。よくあるんじゃないかな?(苦笑)

本当だったら今日が発送日で明日にギター届くはずだったのに・・・

んまぁなんか1日延ばされてしまったのがショックです・・・

だって5月の25日~28日はテストがあるんですw

だからギターの練習はその1週間前ぐらいには切り上げて

テスト勉強しなければならないからです

はぁ・・・

なんか急にどっと疲れが押し寄せて気がする・・・

ちなみに・・・

明日が発送日なので到着が2日になるそうです・・・

けどGWなので道路混雑があるかもしれないので

遅れるかもしれないのでそこら辺は予めご了承ください

だそうです・・・・

あ~明後日が待ち遠しいなぁ・・・w

けどその前に学校がある・・・

あ、うちの学校は土曜日も学校あるんでorz

正直しんどいです・・・w

はぁ・・・学校ガンバロッ!

でわ今日はもう寝ますー

でわでわ^^ノシ^^

暇だよ退屈だよつまんないよーw

ん~最近なんか人生がつまらなくなって気がするw

大まかに1日の流れを言うと

学校→赤石→けいおん!→寝る・・・

の日々が続いているw

学校は楽しいときとつまらない時の落差が激しすぎるw

そして赤石・・・

武道の秘密行って終了w

新しくテイマ作ってLv上げたいんだけど

すぐ挫折してしまう罠w

どうしたらいいんだ・・・

今流行りのけいおん!

自分だけかも知れないが

今はこれがかけがえのない存在ですw

インデックスが終わって途方に暮れてた時

けいおん!にであったのだからなw

OPとEDはたしかオリコン3位とか4位だったような気がするw

心が癒されるわ~www

個人的に自分は律が大好きですwww

ドラムっていいよね~

やってみたいけど相当な練習量が必要なんだよね・・・

練習は頑張れるかもしれないが

ドラム代どうするねん!ってwww

キーボードなら家にあるんですけどねwww

頑張っちゃおうかなwwwwwwwwwww

まぁともかくこんな感じですw

うん。・・・完全にネタ終わったから暇つぶしにキーボードいじくってきますw

でわでわ^^ノシ^^

P,S ドラムやりてぇーw

登山♪登山♪

はぅあ~♪

疲れたよぉw

今日は5時30分起きだったからねぇ・・・><;;

そんでさぁ雨降ってたから登山が中止になると思ったのよw

だけどさぁ?

教員:「雨が降っていますが、山登りますので皆さん頑張りましょう!」

生徒全員:「orz」

全く・・・最近の教員どもって言うのは頭のネジが緩んでるのか?www

嫌になっちゃうよねwww

そんで結局登りましたよぉ

マジで足がパンパンになりました^^;

まぁ頂上に着いたときは疲れも吹っ飛びましたが

そこからまた降りるとなると愕然としましたがねw

そんで今のココにいて更新しているって訳ですw

赤石の方は

家に帰ってきてから

お風呂に入り、多少の睡眠をとりまして

21時ぐらいにINして秘密を探しました^^

新規でPTを作ってだいたい10分ぐらいでPTMが集まり

普通に秘密に行って来ました^^

ふぅ・・・ホントに疲れたw

山なんて滅多なことがない限り登らないからね^^;

でわでわ、そろそろまた寝てきます^^

明日もイロイロと忙しいものなんでね^^;

でわノシ^^

やっべ更新しよっと・・・w

はぅあ~♪

Fit’sのCM面白くない???

昨日は始業式w

今日は入学式w

なので学校が休みでございます^^

んまぁ今日はこれから友達と遊んでくるって言うか戯れてくる感じですねw

それはともかく最近の赤石での出来事をSSでどーぞ!

やっと確保w
退魔手袋
やっとGETできましたー^^

んー結構長かったような気がしますね^^

これでしばらくはTボスに通う必要がなくなったので

Lv上げに集中できますわw

速度91山登り杖
↑の杖ヤバくないか???

秘密探している途中で露天をぶらぶらしていたところ・・・

この杖にたどり着きましたw

凄いしかいいようがないですねwww

アロハシャツ
とある秘密で↑のようなものがでましたw

ん~これは旧T品らしいです

んで相場は(あくまでも黒鯖)約6億らしい・・・とPTの人言ってましたw

それにしても約6億品が秘密でドロップするとはねぇ・・・・w

んまぁこんな感じですw

11時に家を出るのでこの辺で落ちますね^^;

でわでわ^^ノシ^^

眠いよー

暇になったからちょっとだけ更新w

ココ最近ねーずっとT品のボス狩りばっかりしてるうだけどさぁ

ぜんぜんお目当ての物がでないんだよね^^;

あと何体ボスを狩ればいいことやら・・・

それによってなんか生活リズムが崩されてる気がするwww

ヤバイよね><;;

早く手に入れて解放的にならないとw

でわでわーちょっとだけの更新なんでこれにて^^

ノシー^^

プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


