

学年末考査!

はぅあ~♪

明日から学年末考査1週間前を迎えます・・・

いや~今回はマジで点数取らないと進学できないからねぇ~

頑張るしかないんですよぉ・・・・

今回は世界史と保健、数学ぐらいですかねぇ・・・

世界史と保健はテストがドンマイな点数なので頑張らなくちゃいけないのですか

数学はねぇ・・・・

テストの点数は問題ないんですが

授業態度が・・・・・ねぇ・・・・^^;

オワタ\(゚∀゚)/

まぁ上記のものは頑張って

他の教科はほどほどに頑張りますか^^

とゆーことで

明日からIN出来なくなるので

今日やりたいことをやってから

気持ちを切り替えて頑張ろうと思います^^

でわでわ^^ノシ^^

はぁ~眠いw

はぅあ~♪

ココ最近の思うこと・・・

ブログの更新はしよう!とは思っているんですよぉ・・・

だけどいざ更新をしようとブログの管理ページまではくるんだけど

めんどくさくなってやめてしまうこの頃・・・w

さぁ~どうしましょう???

まぁ『SSをいっぱい撮る』って言うのもあるんですけど・・・

SSをとるのはいいんだが

いらない所を削ったり加工したりするのがやっぱりめんどくさくなってしまうぜw

はぁ~なんか鬱になりそうだわw

まぁそれはともかく赤石の話にでも行こうと思いまして・・・

まぁここんところは武道の秘密、WIZの秘密、BISの秘密

だけで終わってしまうんですよ・・・

武道でソロしようと思うんだけどね・・・

なかなかやる気になれなくてw

んで書くこともなくなったし・・・・・・・・・・

ブログ更新を捗らせる為に赤石にINしてきまー

まぁSSの加工等はめげずに頑張りたいと思います^^

でわでわノシ^^

ココ最近の出来事w

そうそう・・・

ココ最近の出来事をSSでどーぞ!
売れた
売れたー
露天ではこんなもんです><

他のものはゴミですから売れなくて^^;

SO!

この前からバレンタインデーについてのクエスト???があるらしくて

自分はめんどくさそうなのでやりませんでしたがw

んで秘密行ってるときに誰かがそのクエストを受けてたらしくこんなものを・・・
バレンタインデーキッス!

普通にコレだけでも美味そうな気がするんだが

コレ単品だと使えないのね^^;

少し残念だわwww

よし!もう書くことないので・・・

またちょっくらINしてきますね^^

ノシ^^

結局戻ってくるのかw

試しに『アトランティカ』をPlayしてみたが・・・・

Playしている人には申し訳ないが・・・

ビミョー・・・・・・・w

なんて言うか職業とかキャラはグラフィックはいいけど

戦闘がねぇ~^^;

だからやっぱり赤石に戻ってくることになりましたぁw

ちなみにSUNもやってみたが

めっさ重い^^;

やっぱりなんだかんだで低スペックって結構重要なんだと思い知らされましたw

さすがにもうこのPCも年だな・・・w

さぁ~って・・・

久しぶりに赤石やってきますかぁw

でわでわ^^ノシ^^

アトランティカw

個人的にネクソンのゲームの好きではないんですが・・・

友達が『アトランティカ』をやっているって話になり・・・

まぁその友達はネクソンのゲームの

メイプルとかテンビとかやってまして・・・・

アトランティカもやってるわけですよぉ

そんで自分はメイプルは過去にやっていたんですが

飽きて赤石やってたわけなんです^^

んでメイプルに復帰する気はさらさらないし

テンビはLv上げがめっちゃハードらしいのでやめて・・・

んで『アトランティカ』をやろうと思ってるわけでありますw

まぁ今インストールしているわけです・・・

DLはめっちゃ早かったのにインストールはスゲェー長いんですけどwww

まぁちょいと赤石やってきますわ^^

でわでわノシ^^

更新サーセンorz

最後に更新してから1週間と6日・・・

それまで何をやっていたかって???

一応言っておきますが『風邪』ではありませんよぉ

1月の下旬にゲームソフトを買って

それにずーっと没頭してましたwwww

それが原因なんですよぉ・・・

ちなみに・・・プレイ時間65時間突破しちゃいましたしw

絶対廃人のまえぶれだよな・・・

まぁ赤石の話はINできてないって言うかしてないからなぁw

そうそう・・・

ファミマのエクレア買えましたよー^^

いやーあれは美味い!

もうなんて表現したらいいのか解らないぐらいですw

自分が表現下手なだけですがw

まぁまぁ

今日からちょっくらINしてきますわ・・・

まぁまだPSPのゲームも終わってないって言うか

真のラスボスまでたどり着かないって言うね・・・

相手強すぎだからww

まぁ・・・


うん


ノシ^^

プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事


