

もう大晦日なんだw

今年は皆さんどんな年でしたか?

まぁ自分は大変な時期でしたよぉ・・・・イロイロとねww

まぁ良いお年をお迎えください^^

また来年(明日)お会いしましょう^^

※簡潔に纏めたのは記事が思い浮かばなかったorz

骸骨サンタさん襲来w

とうとうこの季節が巡りに巡ってきましたー^^

いやー寒い寒いww

そうそう・・・

今日の0時から12月25日の24時まで骸骨サンタさんがやってくると言うことを知り・・・

早速調査してきましたー^^

骸骨サンタのSSを取ろうと思ったのですが・・・人が多すぎる為うまくとれませんでした^^;

まぁこの期間内にとってみせますとも!

骸骨サンタと遊んでいるうちに・・・
とったどーw
おぉ!

ヤットキター(°∀°)ーーーーーーーー

んで説明文はっというと・・・
説明文
ほむほむ・・・

そんで中身は!?・・・・・


まぁ見事なことにキャンディーでしたよww

キャンディーとかクッキーとかそんなもんしかとれてないのでSSはカットでww

まぁUでも出たらSSを乗せたいと思いますが・・・キャンディーとかはいらんだろwww

んでギルメン『ホワイトスノウ』を手に入れたそうで^^

とりあえず何でもいいからUが出ることを願い続けましたが・・・

やむなく断念^^;

今日の0時から3時30分まで頑張れたことが自分はすごいと思った^^

そんで今日のバイトが辛かった^^;

まぁ限られた時間と言う狭い中でブログを更新している時間が勿体無く感じてきたので

これからまた骸骨サンタと戯れてきます^^

でわでわ^^ノシ^^

一昨日のこと・・・

本当は一昨日更新しようと思いましたが・・・

なかなかする気になれずにグダグダとなってしまいましたが

やっとやる気になれました(*´∀`*)

んで一昨日にGvがありまして・・・

なかなかの接戦だったのですよ・・・

まぁ得点のSSをとるのは忘れてしまいましたが・・・

んで戦っていたところ・・・
やったね☆
おぉwなんと!!!

まぁ多分LAだと思いますがww

武道だからLAだとw

シフならポイントゲッターですが・・・w

だからハイブリしたいですよぉw

ハイブリにはLvが足りないですが、頑張らないとね^^

今は徹底的に武道を完璧にしてからハイブリしたいと思います^^

まぁ一昨日の記事はこんなもんです^^

なんかさぁ~Gvの記事って書くの難しくないか?

まぁ記事書くこと自体自分は難しいがw

よし!やるべきことはやったので赤石にINしてきますわ^^

でわでわ^^ノシ^^

うへぇ・・・微妙

あはは~♪

テストかえって来ました・・・・

今回は国語・数学・英語・世界史・理科・家庭科・保健・OCⅠ
※OCⅠとはオーラルコミュニケーションのことです=英会話と捉えていただけると結構です

今日は国語・英語・家庭科・OCⅠです

では結果は・・・

国語:73点 平均点69.7

英語:66点 平均点???(まだ出してないのであとでいうそうです。)

家庭科:53点 平均点46

OCⅠ:72点 平均点72

以上です。。。

うは・・・ずたぼろじゃんww

ちなみに・・・英語は66点ですが・・・自分のクラス内で同率4位です^^

なんかすげぇーことになってて吃驚したわw

あ~でもこの点数じゃヤバイわなw

あとの教科は・・・全てオワタだからなぁ・・・・

まぁまた返ってきたら更新します^^

でわでわ赤石でもやってきますか^^

でわ^^ノシ^^

ふぅ・・・

とりあえず更新ってことで・・・

更新したかったんだけどさぁ

先週と今週がテスト期間だったもので・・・

その間はPCは使っていませんでしたのでね^^;

まぁお蔭様でソコソコの点数は取ったと思います^^

てか久しぶりだな・・・

あぁ・・そうそう・・・

ファンサイトランキングが結構気になっておりまして・・・

まぁ下がることはわかってたんですが・・・

んで結果は210位・・・・

あれ??

意外に200代だし・・・

自分でも吃驚したね^^

まぁ応援してくれてる人がいるってことだから更新頑張らないと^^

まぁ今日はこんなところでした^^

でわでわノシ^^

プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


