

速報だよー

5教科返ってきましたー^^

結果はコチラ・・・

国語:72点 平均点66.8

数学:73点 平均点67.9

英語:70点 平均点62.3

世界史55点 平均点60.6

理科:60点 平均点・・・これだけ教えてくれなかったが多分50ぐらいw

って感じです

合計点は330w

これってまぁまぁじゃない???

多分クラスで10位以下には入れますとも!(全体人数34人)

まぁ最低でも15位以下にははいれるZE!

ふぅ・・・・

まぁそこまで悪くはなかったんでよしとしましょうかwww

んで今度のテストで世界史と理科を頑張って

国語、数学、英語を持続できればいいでしょう^^

じゃあ書きたいことは書いたので赤石にINしてきますわ

でわでわノシ^^

あー眠いよー

こ・ん・ば・ん・わーw

あーやっぱりこの時間になってくると眠くなってくるわw

まぁこの眠さを乗りきっちゃうと全く眠気が飛ぶんだけど・・・


まぁまずはリアの出来事からご覧になりましょうかw

先週の金曜、土曜にテストがありましたのよ

その結果が一部ですが返ってきました

返ってきた教科は国語、英語なんです

まぁ結果を言いますと・・・

国語:72点 平均点66.8

英語:70点 平均点62.3




まぁまぁじゃない???

一応平均点越えしてるからOKでしょww

まぁ明日に5教科全て返ってくると思われます


今日の赤石では・・・

BISでGvがありましたー

相手さんのTOP345 Ave150 だったと思うじぇw

んでGvは勝利しました^^

最近SS撮って無いんだよね^^;

これから撮っていきたいんだけど加工するのめんどくて・・・wwww

んでそのあと武道で塩秘密にGOー!!!

まぁLvは上がらなかったけど明日行けば上がるからOK^^

そんで嬉しい事に普通に塩B8で狩りしてたら・・・

復活がジャンジャンでてきましたよー^^

いやーこりゃうれしすぎるww

30分で4つ拾いました^^

きっとこれで運使ったから明日のテスト悪いんだろーなーと思いましたよ・・・w

まぁその先は1個も出なかったけどねww

さぁそろそろ睡眠をとるとしますかwww

明日のテストがすげぇ怖いんだけど・・・

まぁしっかり日記に綴りますわ

眠いんで今日は色とか文字サイズ加工するのめんどいのでカットでwww

でわでわ^^ノシ^^

塩秘密~♪

どうも~♪

昼間からこんばんみw

まずは昨日のお話から行きましょうか!


昨日はBISで攻城戦・・・武道でGvがありました

BISの攻城戦はねぇ・・・

なんと3PT集まりましたよー(タブン

昨日の出来事なのに記憶がところどころ抜けてるのよね^^;

しかもそれで武道が多いこと・・・

なのでなんなくランク2に上がれました^^

まぁ自分は紋章には攻撃しておらずディスペしてましたけどねwww


武道のGvの方は・・・

こっちは2PTの12人に対し・・・

相手は1PTの5人というね・・・

んでこっちの火力TOPは336w

相手は火力TOPは258・・・

相手さんの支援TOPが380なのですが参加していなかったです^^;

んでAvいくらだかわすれたが

さすがに相手に申し訳ないと思いましたよ

これじゃあ相手さんが楽しくないと思ったから

Gvの一番のモットーは

GとGとの正々堂々と戦うこともモチロンですが

自分も楽しく、相手も楽しくなきゃ意味が無いって言うかやる意味ないと思うのですよ

せっかく娯楽?が楽しくなきゃ・・・・・ね・・・・・・

自分だけ楽しくても相手は楽しくないかもしれません

まぁ人によっては「これがGvなんだから」と言う人もいるでしょう・・・

でもやっぱり相手を思う気持ちは必要だと思います

でもやっぱり「手加減される」「調子乗ってる」とか思われてしまうこともありえるかもしれません

そう考えるとGvって難しいですね^^;


まぁとりぜずGvには勝利はしました

その後

新入生の歓迎会がありまして・・・

メンバー1人1人自己紹介をしましたとさ・・・

んで長くなりましたが・・・

今日朝にINして自分ポタもちなんでポタモチさんさがして

PT作って行ったんですよ^^

そして無事に二回終了w

そして同じPTのメンバーから耳がきました↓
耳キターw

こんな耳初めてでしたよー

いやーこれってうれしいですな^^

だからもっと頑張ろうときめましたよー

3日坊主にならなきゃいいですがw

うっし!またINしてきますわ

でわでわノシ^^

テスト最終日

いやー終わった終わった^^

長かったような短かったような・・・

これで安心して赤石できるわw

まぁ一応今日のテストの報告をしますと・・・

英語はそれなりにいけましたー

自分で思ってた以上に簡単だったのでw

世界史はねぇ・・・

ものすごくヤヴァイわw

てか個人的に世界史好きじゃないからなぁ・・・

まぁ日本史も嫌いですけどw

世界史は赤点とらなければいいかなw

って感じです

うっし!

赤石やってきますわー

でわノシ^^

テスト初日w

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・w

テストオワタ\(^o^)/

まぁ今日のは理科数学国語

特に理科が・・・ね^^;

昨日と一昨日でめっさ頑張って科学反応式はなんとか出来るようになった・・・が

他のが・・ね・・・\(^o^)/

数学は前々から余裕だったので

テストもバッチグーだZE!

国語は・・・んーっと・・・

テスト問題の2/3は記号問題w

そして正解の確立は1/4

まさかこんな問題が出てくるとは思ってもいなかったですよー

さぁさぁ

明日でテストはラストです

英語世界史かぁ・・・

なかなか重い教科ですなw

英語はひたすら単語・熟語を暗記して・・・

世界史も全部暗記ですね^^;

明日が終わればやっと赤石に復帰できる^^

いやー楽しみやなw

んでは明日もオワタにならないようにする為に

勉強してきまー

でわ^^ノシ^^

土曜日までって意外に長いなw

テストが金曜と土曜ってどうよ・・・w

せめて木、金じゃない?

まぁ1日勉強できる時間が増えるからうれしいっちゃうれしいんだよね

まぁ相変わらず理科の科学反応式はわからないぞーw

今日はめんどくさいから色はつけなくていいやww

てか早く赤石やりたいわ・・・

せっかく武道が波に乗ってきたというのに・・・・・・・・w

ぅし!勉強します^^

でわでわwノシ^^

何回やっても何回やっても・・・

隊長!理科の科学反応式が全然理解できませーんw

やべぇーよ・・・これは・・・

友達に聞いてもさっぱりわからんw

やはり授業は起きてノートとらないとダメなのか?

ちなみに・・・他の教科は・・・・

国語・・・なんとか行けるだろう・・・だから少ししか勉強しないw

数学・・・これは余裕^^話にならないZE

英語・・・まぁボチボチですなw

世界史・・・これもボチボチかな・・・

んで理科は・・・・
















理科・・・ご愁傷様ですorz

今こうやって書いて見たけど・・

自分、結構重症だなw


さぁ気分転換はここまでにしておいて・・・

勉強しますか!

でわでわw

ノシ^^

うっしゃぁ!気合入れて頑張るZEw

さぁさぁやってまいりましたよーw

テストって言う難関がw

しかもこれは後期の成績に大きくかかわるそうで

点数悪いと留年という・・・w

まぁテストは全部で3回あるんですが

12月までに2回、んで来年の3月に1回w

たとえチャンスが3回あるからといって油断は大敵ですよね^^;

これはマジでヤバイと感じましたよw

むしろ今ブログ更新してる場合じゃないんじゃね?

って思ったりもしますが

気分転換も必要だと思いますのよ

まぁ明日から必死で勉強すれば間に合うかと・・・w

って言っていつも明日から・・・が明後日、明々後日になっちゃうのはナイショ


んまぁ赤石の方は・・・

やっと武道が塩秘密に通い始めたところですが・・・

今週は出来そうにないのでw

てか赤石やったら人生orz←になっちゃんのでね^^;

また来週から通いたいと思います

でわでわw今日はもう寝ます

おやすみなさ~い♪

赤石にINしない分、気分転換にこっちを更新したいと思います

つっかれたなぁ・・・

更新っとねw

今日はリアで体育祭w

あーあれはなかなかしんどかったw

すげぇ疲れたよw

これでRSやる気なくなっちゃったよ^^;

んでも今日のGvでるけどね^^

まぁもうちょいで190行くんでLv上げ頑張ってきますねw

多分明日にGvの記事書きたいと思いますw

でわノシ^^

バリアートに決定w

今日は武道の出来事w

この前ラッシュのGLvがついに70になりましたー

そしてそのお祝いに縁故地を決めることに・・・

んで今日までに案を考えとくように言われて・・・

そんで今日w

最初にGMの意見が

「バリアートに1票」

いれたんですよ^^

そしたらぞくぞくバリアートに票が入り・・・

まぁ半数以上の人数をしめたので・・・

バリアートに決定しました^^

これでゴールドラッシュのクエが楽に受けられるようになったのでよかった^^

そんで自分はデフヒで狩りして頑張ってLv上げしてました^^

もうすぐで189になります^^

そしたら@1Lvだ・・・

塩秘密が楽しみだわw

明日から学校も始まるのでこのへんでおいとましますね^^

でわでわノシ^^

ちょっとだけ・・・

今日はほんのちょっとだけINしてやめました・・・

何故なら、自分のPCにウイルスがいるからです^^;

まぁデフヒ右上PTもなかったからもあるんだけどね^^;

そのウイルス駆除を頑張ってます^^

だから今日はこれだけ・・・

でわでわ^^ノシ^^

本当は・・・w

そうそう・・・

本当は昨日書くはずだったんだけど・・・

眠くて挫折w

やっぱり睡魔には勝てませんよ^^;


んで昨日はGvがありました^^

なんとも久しぶりなんです^^

GMさんがお仕事大変の中、入れてくださったので

やる気満々or絶対勝利してみせるw

と思いつつGvに望んだのですが・・・

結果を先に言いますと・・・・





思いは儚く散りましたwww

移転そうされていつもなら1PT~2PTあるんですが・・・

なんと今回は7人(多分)と言うね^^;

まぁ皆さんもお仕事やら何かと忙しいのでしょうね^^

まぁ自分は夜ならたいてい暇人ですからww

そんで始まって皆で相手の所に突撃しに行ったんですが・・・

なんとも無残な形に^^;

相手の剣士さんのパラレルがめっさ痛かった^^;

しかも相手PTに剣士さんが3か4人(詳しいことは忘れちゃった^^;)

あとはアチャの雨も痛かったし・・・

ぼこぼこにやられましたよー

って感じで結果は↑でも述べましたが

完敗^^;

それからギルドホールで皆と反省点などを話しました^^

ってとこかな・・・

昨日はそんな感じです

まぁあとはやっぱりLvですね^^

とりあえず塩秘密の190まで上げれば楽になりそうだから

頑張ってあげてきます^^

でわでわ^^ノシ^^

またまた再建

いやー・・・

またこうやって再建になるとはね・・・

まぁ頑張って行きますよ^^

プロフィール

ほしな歌唄

Author:ほしな歌唄
メインの武道家のブログです

†好きな言葉†
There is no remedy for
love but to love more

REDSTONEバナー


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


